ジョンヒョンどうか安らかに・・・。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

数時間前

 

とても悲しいニュースが飛び込んできました。

 

 

SHINee ジョンヒョンが

 

江南のオフィテル(オフィス+ホテル)で

 

死亡した状態で発見されたそうです。

 

実は今とてもショックで

 

何を書けばいいのか分かりません。

 

 

私たち東京ハヌルは

 

BTSとB1A4のペンでもありますが

 

シャヲルでもあるのです。

 

 

世の中の女子が

 

光GENJI、少年隊で熱くなっていた

 

若い頃・・・

 

誰かのファンクラブに

 

入りたいなんて思ったこと

 

これっぽっちもなかった。

 

 

そんな熱しにくい私が

(しかも中年になってから)

 

「えい、やー!」 で

 

初めて入ったファンクラブが

 

SHINeeとBTSなんです(同時)。

 

 

SHINeeを通して

 

ハヌル1号とも親交を深めることができ、

 

今日があるわけです。

 

 

この悲報をどうしても信じたくなくて

 

ありとあらゆるオンライン記事やSNSを

 

調べてみましたが

 

残念なことに

 

どれも同じ内容でした。

 

(Googleより)

ググッてみたら

ジョンヒョンの死亡日が

追加されていました。

ウィキペディアでも

”没27歳"と出ていました。

 

 

(NHKニュースより)

NHKもこの悲報を伝えています。

 

 

(BBCニュースより)

イギリス国営放送BBCも

このニュースを伝えています。

 

 

日本の国営NHKも

 

イギリスの国営BBCも

 

同じ事を伝えているので

 

この現実を受け入れるしかないとは思いますが

 

この夏に東京ドームで行われた

 

SM TOWNが

 

5人揃った彼らのパフォーマンスを

 

生で見る最後になるとは

 

夢にも思わなかったので

 

本当にショックです。

 

 

ハヌル1号は

 

3月16日のコンサートが

 

5人揃った姿を生で見た

 

最後だったようで、

 

ジョンヒョンを生で見た最後は

 

9月2日のドーム公演だったようです。

 

 

ハヌル1号も私も

 

あの時の感動

 

まだ胸に鮮明に残っています。

 

 

最近オニュのこともあり

 

テミンもソロ活動が忙しかったりして

 

グループでの活動を見ることが

 

少なくなって・・・

 

大丈夫かな〜と思っていた矢先に

 

来年2月に日本で

 

コンサートを開催するという発表が最近あって

 

ハヌル1号と一緒に

 

行く気満々だったので

 

二人でものすごく落ち込んでいます。

 

 

あんなに優しい目をした人が

 

こんなに多くの人から愛されている人が

 

こんな結末を迎えるなんて

 

言葉を失います。

 

 

残されたご家族

 

そしてメンバーや友人の皆さんのことを思うと

 

本当に胸が痛いです。

 

 

(ツイッター Soompiより)

噂話は御法度のK-POPコミュニティー

Soompiによると

SMエンターテイメントが

ジョンヒョンが亡くなったことを

確認したそうです。

 

 

SHINeeの曲を

 

車の中でよく聴くのですが

 

しばらく無理かも。

 

 

ハヌル1号も

 

MV見ると泣いてしまうので

 

一生見れないとコメントしています。

 

 

SHINeeメンバーのミンホ(ミノ)は

 

ジョンヒョンの悲報を聞き

 

気絶したそうです。

 

 

また、ジョンヒョンは

 

臓器提供の意思を示していたそうです。

 

 

財産はお姉さんに遺したそうです。

 

 

胸が締め付けられます。

 

 

これを言ってしまうと

 

彼の死を受け入れることに

 

なってしまいますが・・・・

 

ジョンヒョン、これまで本当にありがとう。

 

これまでの悩み、苦しみを忘れて

 

皆に愛されていたことを胸に

 

どうか安らかにお眠りください。

 

ご冥福をお祈りします。

 

RIP

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers!

東京ハヌル