新橋で、IUで、バンタンで癒された月曜夜。免許更新でコルギの凄さ再確認。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ヤル気が半減する

 

蒸し暑い月曜日

 

とりあえず

 

新橋で

 

冷えたビールと野菜炒めで

 

自分を奮い立たせました。

 

昭和感が色濃く残る中華料理店で

まずは冷えたビールと野菜炒め。

蒸し暑さも吹っ飛ぶ至福の瞬間グッ

 

 

 

 

新橋おすすめコースについては

 

また後日〜ニヤニヤ

 

 

それよりも

 

まずは

 

こちらをお伝えしたい!!

 

 

数日前

 

運転免許更新に行ってきたのですが

 

5年前と今回の写真を比べて

 

マジぶっ飛びましたポーン

 

 

みなさまも

 

ぶっ飛ぶかも滝汗

 

 

運転免許証の写真(5年前)

 

運転免許証の写真(今回)

 

 

 

 

一目瞭然ですよね?

 

 

顔の輪郭が

 

別人のようポーン

 

 

 

運転免許証写真クローズアップ

上:5年前

下:今回

 

 

 

フェイスラインが

 

驚くほどシュッとしています。

 

 

この5年の間で

 

ジムに通ってみたり

(ここ2年通っていない)

 

月イチでリンパ流してもらったり

(ここ1年通っていない)

 

ヨガやったり

(今年に入って開始)

 

食べるもの気をつけたり

(ここ数年)

 

最後は骨気(コルギ)のお世話になって

 

この結果に繋がりました✨

 

 

コルギ初回と20回目の比較でも

 

ビックリしましたが

 

5年前との比較には

 

もっとビックリ滝汗

 

 

ちなみに

 

体重は5年前とほぼ変わっていません。

 

小ジワ&シミは増えましたけどね笑い泣き

 

 

これだけ

 

重力に負ずに

 

結果が出ちゃうと

 

おばちゃんになってからの美活

 

遅くないって言えます笑い泣き

 

 

 

コルギといえばここ

韓国老舗コルギサロン

薬手名家(ヤクソンミョンガ)

 

 

 

ハヌル1号も私も

 

薬手名家 恵比寿店で

 

お世話になりましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

5,000円でお試しコルギできます。

 

気になる方はこちら⤵️

 

クーポンランド

 

 

薬手名家で

 

私たちが受けたのは

 

非対称コース。

 

 

コルギの結果には個人差があります。

 

 

最大限の効果を得るためには

 

日々の食生活や歩き方なんかも

 

気をつける必要アリ。

 

 

 

これまでお世話になった

 

ゴッドハンド店長さんは

 

残念なことに

 

6月をもって恵比寿店を去られましたが

 

新しい店長さんはどうかな?

 

 

薬手名家のコルギ

 

詳しくはバックナンバーを

 

チェケラッチョ♡

 

 

コルギバックナンバー

 

さすが韓国、初回で結果出しましたin骨気の薬手名家、BTS関連ニュースもね♡

 

始まりました、骨気セラピー。そして韓方病院とサムギョプサルを想う。

 

インターナショナルスクールのカクテルパーティーだって韓国プチプラファッション&骨気2回目リポ

 

今日の骨気、ダウンタウンDX韓国美容整形密着そしてSHINeeニュース。

 

骨気4回目リポ〜慣れてきたのか?全身スッキリ感ハンパない&SHINee地上波登場したけど。。

 

骨気で顔の長さ・生え際の形まで変わった!? トドメはキュン死韓流ドラマ。

 

骨気セラピーでウトウト寝るという境地に達してきたぞ!&お約束の東京タラレバ娘第7話レビュー

 

周辺女子がざわつく変化がでてきた骨気7回目&東京タラレバ8話レビュ

 

薬手名家の骨気10回目で驚愕の結果が!〜これだから私たち韓国マニアやめられないんっす

 

東洋最高コンビ・骨気(コルギ)&カッサで美しいボディライン作り

 

桜舞い散る季節ですね。走って、コルギやって冷酒で乾杯。

 

骨気12回目〜1号天国、2号地獄&韓国コグマダイエット始めました

 

骨気やって今日も体が軽いぞー&寝る前にヨンファカップに名人の韓国茶でまったり♡

 

小顔目指して今日も骨気!その後は西麻布でコラーゲンたっぷりディナー。

 

今日も防弾少年団からスタート&骨気でチョイ休憩&シメも防弾少年団

 

美活韓国スタイル♡コルギで顔の長さが短く見える?in恵比寿

 

 

とうとう骨気最終回、驚愕の結果に!! &防弾少年団ほっこりする話

 

骨気(コルギ)で美活最終回!?一瞬でバンタンの虜になった娘1号、いらっしゃ〜い♡

 

 

新橋から帰宅すると

 

まずはシャワーを浴びてスッキリ✨

 

 

そして〜

 

アイスルイボスティーを飲みながら

 

ソファでインスタニヤニヤ

 

 

リラクゼーションにピッタリな

 

この曲を聞きながら♫

 

ふ〜、落ち着く〜♡

 

 

IUのPalette (Feat. G-DRAGON)

癒し系の一曲ラブラブ

 

 

この曲「パレット」では

 

BIGBANGのG-DRAGONが

 

フィーチャーされています。

 

 

なかなか素敵なコラボ。

 

映像もポップでかわいいグッ

 

 

 

そして

 

シメの癒しは〜

 

防弾少年団(BTS)関連のこちら⤵️

 

(インスタグラム armylandmemesより)

syubistさんコメント:

「ラプモンがフォトショップで

これに時間を費やしたなんて信じられる?」

ラプモンが愛する

カカオトークのキャラ「ライアン」を

フォトショップで編集した作品。

 

 

 

ラプモン

 

めちゃ忙しいはずなのに

 

フォトショップで

 

こんなカワイイことやっちゃうんですね。

 

おばちゃん的には

 

こんなことしてないで

 

ちゃんと寝なさいっ!

 

って言いたいところ。

 

 

ですが

 

これには

 

本当に癒されました笑い泣き

 

 

本日のシメにピッタリラブラブ

 

 

ますます惚れるグッ

 

 

 

不快な暑さでしたが

 

新橋で癒され

 

IUの曲で癒され

 

最後は

 

ラプモンのフォトショップ作品で

 

超癒されました〜。

 

 

こういうのも

 

大事な美活♡

 

 

ぐっすり眠れそうですグッグッ

 

 

みなさま

 

良い一週間を!

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル