今日の骨気、ダウンタウンDX韓国美容整形密着そしてSHINeeニュース。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日の東京は

 

寒いし

 

みぞれ混じりの雨だし

 

外に出たくないな〜・・・

 

というお天気☂

 

 

とはいっても

 

外に出ないわけにはいかね〜。

 

 

今日は

 

薬手名家

 

3回目の骨気(コルギ)セラピー✨

 

 

 

関連バックナンバー

 

さすが韓国、初回で結果出しましたin骨気の薬手名家、BTS関連ニュースもね♡

 

始まりました、骨気セラピー。そして韓方病院とサムギョプサルを想う。

 

インターナショナルスクールのカクテルパーティーだって韓国プチプラファッション&骨気2回目リポ

 

 

骨盤管理やデコルテ管理

 

スキンケア等も含まれた

 

非対称ケア。

 

 

薬手名家 恵比寿店 

 

 

 

老廃物満タンなので

 

今日も痛い!

 

それは体内の血液循環が

 

円滑ではないことを示しているそう。

 

 

ゴリゴリ

 

グリグリ

 

コネコネ

 

骨を刺激して

 

老廃物を流し

 

循環を改善していきます。

 

 

セラピー後は

 

もちろん顔のラインがスッキリして

 

目もパッチリするのですが

 

さらに

 

身体がポカポカになり

 

胃腸の働きも改善しているように思います

 

私の場合。

 

 

今日のスキンケアは

 

リンパを流すケア。

 

 

フェイスラインをゴリゴリ〜。

 

溜まってんな〜

 

 

顔バランス骨気になると

 

いつものゴッドハンド

 

店長さん登場✨

 

 

容赦なく骨に刺激を与えていきますチーン

 

 

痛いけど

 

初回ほどではないかな?

 

 

血液循環が少しは改善しているのかしら?

 

 

ケア後

 

まずはロッカールームの鏡の前へ。

 

 

「やっぱ、結果出すな〜。」

 

と、ハヌル1号とお互いを見てホレボレ♡

 

 

仕上げに

 

軽くBBクリームを塗ってくれています。

 

 

顔がケア前よりシャープになっているし

 

顔色も改善しているので

 

しっかりカバーしてくれるファンデ塗らなくても

 

世間様の迷惑にならない。

 

 

BBクリーム塗るだけで済むって

 

楽ですよね〜。

 

 

いつもなら

 

コンシーラーで

 

クマ隠す必要があるので

 

めんどくさいんですよ

 

 

帰り支度をして

 

受付に行くと

 

またプチ講座♫

 

 

 

 

 

 

頭蓋骨の模型や本で

 

普段の顔の動きで注意すべきことを

 

丁寧に教えてくれます。

 

 

目から上の筋肉を使いすぎると

 

額にシワができやすく

 

眉毛の辺りの筋肉が発達しすぎて

 

出っ張ってきてしまい

 

男顔になるそうで

 

我々 東京ハヌルは

 

まさにその男顔ポーンポーン

 

 

子供を叱る時

 

食器を洗う時

 

学校のモンスターペアレントの話をする時

 

眉間にシワを寄せて

 

眉毛に力が入ってしまうことが多い(- -;)(- -;)

 

 

 

今日骨気セラピーの後

 

(骨気後2時間は水分摂取NG)

 

2人でちょっとコーヒーブレイク。

 

で、その時

 

いつものように

 

韓流話でキュンキュンしたり

 

日常のあれこれで毒吐いたり。

 

 

「あれ、ヤバくない?」

 

とか

 

「あいつは首根っこ掴んで黙らせないとな」

 

と毒を吐きまくっていると

 

お互い眉毛の力の入り方ハンパない笑い泣き笑い泣き

 

 

毒を吐かないですむ生活に向けて

 

頑張ろ〜筋肉筋肉

 

 

さて、先ほど放映されていた

 

日テレ「ダウンタウンDX」はご覧になりましたか?

 

13人のオネエ大集合!

 

で、オネエ定番KABA.ちゃん登場。

 

 

KABA.ちゃん

 

気になる部分に手を加えるため

 

美容クリニック激戦区・江南へ。

 

 

 

 

KABA.ちゃん韓国最新整形密着1件目

バノバギ整形外科

 

 

バノバギ整形外科の症例

この仕上がりに驚くケンコバ

 

 

こちらのバノバギ整形外科では二重手術。

 

 

術後腫れたまぶたでクリニックから出て来ると

 

お次は同じく江南区

 

オラクル皮膚科・美容外科

 

 

BEASTやZE:A等の韓流スターも訪れるオラクル

 

 

 

KABA.ちゃん

 

こちらでは

 

肥満治療とお肌管理。

 

 

総額40万以上ポーン

 

 

こちらのオラクル、新宿に進出しているようです。

 

 

 

これを見たIkkoさん

 

よく頑張ったと言うかと思いきや

 

「やりすぎ〜〜!」の一言。

 

 

年を取ると

 

崩れてくるから

 

手を加え続けることになる

 

というようなことを話し、

 

ご自身は

 

整形はせず

 

お肌の管理(恐らくレーザーとか?)だけしているそう。

 

 

顔のリフトアップは

 

こめかみの辺りに医療用テープを貼っていると

 

カミングアウト。

 

 

Ikkoさん

 

フェイスラインすっきりしているので

 

あとは恐らく

 

薬手名家の骨気かな?と推測。

 

 

東京ハヌルは

 

Ikkoさんと同じく

 

肌管理に一番気を配っていますが

 

ま、各々の目的に合った

 

各々が満足できる

 

美活をすればイイのかなと思います。笑。

 

 

最後に・・・。

 

この間の年末に放送された

 

FNS歌謡祭で話題になった

 

SHINeeニュース!

 

 

SHINeeニューアルバム「FIVE」

待ち遠しい〜♡

 

 

FNS歌謡祭視聴者から「真ん中の人」と騒がれた

 

テミンちゃん、ここでも真ん中。

 

期待を裏切らない。

 

 

今日

 

このアルバムのリード曲

 

Get the Treasure(ゲット・ザ・トレジャー)MV撮影時の

 

オフショットが収録された

 

初回限定盤A・B特典映像ダイジェストが

 

本日公開されましたよ〜✨

 

ダイジェスト映像はこちら
https://youtu.be/gkujrtyQoA4

 

 

日本語の歌詞を練習するシーンに

 

キュンキュン♡♡

 

 

ダンスの動きをチェックする真剣な目に

 

ズっキューン♡♡♡

 

 

表現が昭和すぎて申し訳ないっ

 

 

とにかく

 

興味のある方は見てみてね〜。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers! 東京ハヌル