今日も防弾少年団からスタート&骨気でチョイ休憩&シメも防弾少年団 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日はめざましテレビのBTS生パフォーマンス見て

 

朝からテンションが上がりましたわ。⤴

 

人間小さな事で幸せな気分になれる事を実感。

 

FullSizeRender.jpg

今日も”マニマニマニ” 朝からピチピチスキニーラブラブ

 

 

朝が苦手なのか(?)

 

テンション低めのテテ、ユンギ(この人はいつも)。

 

対して朝から超ハイテンションのホプとJIN。

 

この二人が今日の敢闘賞ですな。

 

FullSizeRender.jpg

れぷもんが話しているところに後ろからガヤを入れるホプ

 

 

FullSizeRender.jpg

ZIPでスベったのにまた投げキスをするJIN

 

 

で1つ気になることが......

 

女子アナたちの目が完全♡目になっていた。

 

これハヌル2号も気にかかっていたらしいので

 

私の気のせいではない。ムキームキー

 

なんせ女子アナ、特にフジテレビ女子アナは油断ならない。

 

オンマ目線の私達としては

 

ヤツらの毒牙にかからんよう注意しなければいけない。

 

特にテテは”日本人女性が好き”などと

 

前に言ってた事があるので危なっかしい。

 

ARMYの皆様ここは一致団結して

 

監視の目を光らせ、彼らを守りましょう!

 

FullSizeRender.jpg

すごい嬉しそう、ハート目になってる。油断も隙もない輩

 

 

あっ彼らは明日は香港でライブ。

 

すでに香港に移動してしまったそうです。

 

寂しいけれど、もうすぐコンサートがあるので

 

すぐ戻ってきますね。

 

さて、午後になり私達は

 

いつもの薬手名家 恵比寿店

 

骨気(コルギ)16回目です。


ハヌル2号と更衣室で顔合わせたとたん、

 

BTSのめざましテレビ出演の話。

 

二人でニヤケっぱなし。デレデレデレデレ

 

コルギは最近慣れてきたのか、

 

老廃物が体や顔に溜まっていないのか

 

痛いというより気持ちがいい。

 

私達のコースは顔だけではなく足、体管理、

 

スキンケアも含まれているので。

 

とにかく終わると全身スッキリ感がハンパないです。

 

全20回のコースなので

 

あと残すところ4回なのですが

 

体が週一でコルギのサイクルになってしまっているので

 

今後コルギ無しの生活なんて考えられません。えーん

 

FullSizeRender.jpg

コラーゲンパックタイム、一週間の中で一番リラックスできる貴重な時間。

 

 

コルギの後は地元広尾に戻りカフェでおしゃべり。

 

今日はハヌル2号の娘1号の同級生と彼女のママも参戦。

 

娘1号の同級生は筋金入りのBTSペン。

 

リリースされた「血、汗、涙」発売記念のイベント

 

“メンバー個別握手会”の攻略法を色々伝授してくれました。

 

これ発売された各CDに封入されている

 

抽選券のシリアルナンバーで応募。

 

毎日午後6時に抽選が発表されるというしくみ。

 

ちなみに彼女は3枚CD購入して

 

早々と2回分当たった強者です。

 

スタートが遅れたハヌル2号と私は

 

第1回、2回抽選を逃してしまい、

 

今日の午後6時発表の第3回に応募。

 

全然当たる気がしない。

 

そして運命の午後6時。

 

案の定ハズレ。。。えーん

 

ハヌル2号からも悲しいお知らせのラインが。

 

でもあと3回抽選があるっ。(全6回)

 

私は明日の抽選分、追加CDを購入のため

 

渋谷のタワーレコードにすっ飛んで行きました。

 

店に着くと正面にドーンと

 

タワレコスタッフお手製の

 

防弾少年団コーナー

 

”7人の少年達が誘惑と出会った。”

 

”甘すぎる君に溺れていたいんだ....."

 

イケてるコピーが光ます。真顔

 

FullSizeRender.jpg

 

 

JKたちが群がっていた防弾少年団柱。

 

JKたちが移動した一瞬をのがさずパチっ!

 

FullSizeRender.jpg

 

 

私は娘タンコマの分も合わせ

 

6枚購入(すでに4枚購入して惨敗)

 

FullSizeRender.jpg

 

 

渋谷タワレコ帰宅後のハヌル2号との会話。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

彼女の分析ではハズレたのは年齢の問題??

 

そしてお互いそれぞれの戦略を立てる。

 

もし年齢の問題だったら

 

もう先が無い私らを優先してよーえーん

 

冥土の土産に握手させてよーえーん

 

と心の中で叫ぶ私なのでした。

 

明日は当たるといいな。

 

 

BTS関連バックナンバー

防弾少年団六本木ヒルズに現る!そして地上波にも!今日はバンタン祭り♡

 

めざましテレビ見ました?今週はBTS Madness Week♡

 

コルギバックナンバー

さすが韓国、初回で結果出しましたin骨気の薬手名家、BTS関連ニュースもね♡

 

始まりました、骨気セラピー。そして韓方病院とサムギョプサルを想う。

 

インターナショナルスクールのカクテルパーティーだって韓国プチプラファッション&骨気2回目リポ

 

今日の骨気、ダウンタウンDX韓国美容整形密着そしてSHINeeニュース。

 

骨気4回目リポ〜慣れてきたのか?全身スッキリ感ハンパない&SHINee地上波登場したけど。。

 

骨気で顔の長さ・生え際の形まで変わった!? トドメはキュン死韓流ドラマ。

 

骨気セラピーでウトウト寝るという境地に達してきたぞ!&お約束の東京タラレバ娘第7話レビュー

 

周辺女子がざわつく変化がでてきた骨気7回目&東京タラレバ8話レビュ

 

薬手名家の骨気10回目で驚愕の結果が!〜これだから私たち韓国マニアやめられないんっす

 

東洋最高コンビ・骨気(コルギ)&カッサで美しいボディライン作り

 

桜舞い散る季節ですね。走って、コルギやって冷酒で乾杯。

 

骨気12回目〜1号天国、2号地獄&韓国コグマダイエット始めました

 

骨気やって今日も体が軽いぞー&寝る前にヨンファカップに名人の韓国茶でまったり♡

 

 

小顔目指して今日も骨気!その後は西麻布でコラーゲンたっぷりディナー。

 

 

明日から年老いた叔父、叔母孝行のため

 

山中湖にプチ旅行。

 

富士山見たかったのに明日は降水確率100%。雨

 

BTSの六本木ヒルズイベントもミスる。

 

握手会の抽選もはずれる。

 

おまけにSMTOWN LIVEが7月開催。

 

7月は夫の実家LAに滞在しなければならず

 

今年もまた参加できない。えーんえーんえーん

 

とことんついてないトホホな今日このごろです。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル