美活韓国スタイル♡コルギで顔の長さが短く見える?in恵比寿 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日は週一美活

 

骨気(コルギ)の日ニヤニヤニヤニヤ

 

 

突然の大雨の中

 

行ってきました薬手名家 恵比寿店

 

 

ハヌル1号

仕上げのパック中・・・

 

 

 

ここのところ連日

 

大量の〆切の追われていて

 

睡眠時間2−3時間チーン

 

 

スタートの骨盤管理までは

 

意識がはっきりしていたのですが

 

その後のお腹管理から先は

 

どうも爆睡していたみたいで

 

気がついたら仕上げ段階で

 

顔にパックがポーン

 

 

ちなみに今日は

 

ブライトニングパック✨

 

 

お腹管理もそうですが

 

顔コルギちょい痛いので

 

これまでウトウトすることはあっても

 

爆睡の域に到達することはなかったので

 

知らないうちに顔コルギ終ってて

 

顔がパックで覆われていて

 

本当にビックリした〜ポーン

 

 

ホットヨガやっている間に

 

オナラをしてしまうという

 

ちょっぴり悲しい夢を見ていたので

 

目覚めた時

 

「顔にパック?そうだ!ここは薬手名家だ!」

 

と、めちゃホッとしました滝汗

 

 

パック前の肌管理

 

今日はリンパ管理でした♡

 

 

優しくリンパを流し

 

むくみを解消し、体重減少そして

 

アレルギー症状緩和を目指すトリートメントです。

 

リンパ管理って

 

気持ちイイんですよね〜。

 

けど爆睡してたから

 

全然感じられなかった笑い泣き

 

 

ハヌル1号は

 

ソルト管理だったようです。

 

 

ソルト管理とは

 

1,050度の温度で48時間加熱し

 

重金属などの有害物質を除去した

 

焼塩(薬手名家オリジナル)で

 

皮膚細胞の浸透圧の原理を利用し、

 

やさし〜いタッチでリンパを流し

 

毛穴縮小や

 

顔のむくみ解消を目指すトリートメント。

 

 

今日のコルギが終って

 

着替えて受付に行ってみると

 

私たちの記録を見せてくれました。

 

コルギ初回から

 

今日まで(16回目を受ける前)の写真記録です。

 

 

1段目:1月 2段目:2月

3段目:3月 4段目:今日

 

 

 

 

正面写真を見比べてみてください。

 

 

顔の長さがすごく短くなっているポーン

 

 

あと顎のラインがスッキリしています。

 

 

ハヌル1号なんて

 

顔全体のたるみが明らかに改善し

 

前髪の生え際の形に変化が!

 

 

コルギバックナンバー

 

さすが韓国、初回で結果出しましたin骨気の薬手名家、BTS関連ニュースもね♡

 

始まりました、骨気セラピー。そして韓方病院とサムギョプサルを想う。

 

インターナショナルスクールのカクテルパーティーだって韓国プチプラファッション&骨気2回目リポ

 

今日の骨気、ダウンタウンDX韓国美容整形密着そしてSHINeeニュース。

 

骨気4回目リポ〜慣れてきたのか?全身スッキリ感ハンパない&SHINee地上波登場したけど。。

 

骨気で顔の長さ・生え際の形まで変わった!? トドメはキュン死韓流ドラマ。

 

骨気セラピーでウトウト寝るという境地に達してきたぞ!&お約束の東京タラレバ娘第7話レビュー

 

周辺女子がざわつく変化がでてきた骨気7回目&東京タラレバ8話レビュ

 

薬手名家の骨気10回目で驚愕の結果が!〜これだから私たち韓国マニアやめられないんっす

 

東洋最高コンビ・骨気(コルギ)&カッサで美しいボディライン作り

 

桜舞い散る季節ですね。走って、コルギやって冷酒で乾杯。

 

骨気12回目〜1号天国、2号地獄&韓国コグマダイエット始めました

 

骨気やって今日も体が軽いぞー&寝る前にヨンファカップに名人の韓国茶でまったり♡

 

小顔目指して今日も骨気!その後は西麻布でコラーゲンたっぷりディナー。

 

今日も防弾少年団からスタート&骨気でチョイ休憩&シメも防弾少年団

 

 

コルギのおかげで

 

睡魔が訪れました。

 

 

今日はよく眠れそう〜ウインク

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル