ととらべべハンバーガー@沖縄 本部町 絶品!もとぶ牛のハンバーガー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 気に入ったらかぶり続けるB食家集団である



 

ととらべべハンバーガー@沖縄 本部町 絶品!もとぶ牛のハンバーガー の話

 

 

 

実に5年ブリ

 

 

 

美ら海水族館です

 

 

このジンベイザメの水槽は圧倒的ですよね

 

 

やっぱ楽しいね

今まで行った水族館の中で一番好きかもしんない

 

 

さて

 

 

夕方のフライトにあわせて

ソロソロ那覇に戻りましょうか

 

でもその前に

 

 

お昼ごはんにしましょう

 

 

ココで気が付きました

そーいえば

 

 

一昨日の晩ごはんはアソコでハンバーグ

昨日の晩ごはんはアソコでハンバーグだったね

 

「グ」が「ガー」にはなったけど

三日連チャンバーグ大丈夫?

 

 

「うん!ぜんぜんダイジョブ!」

 

さすがです(笑)

 

 

風が強くてガクブル震えてたから

慌てて購入したジンベイタオルが

大変お気に入りの様です

 

帰りの飛行機の中でも被ってて

CAのおねーさんに話しかけられてたね

 

今度那覇マラ行くとき借りて行こっと(ニヤリ)

 

 

さてハンバーガー

 

バンズやパティ,ソースはもちろん

ピクルスまで手作りなんですって

 

子供たちは「ととらバーガー」

ママは「チェジャーチーズバーガー」 ※原文ママ

 

 

本部町のブランド和牛

もとぶ牛100%のパティでつくった

「もとぶ牛バーガー」をお願いしました

 

これスゴイね

 

ハンバーガーってより

これ肉だわ

肉をパンにはさんで食ってるって感じ

ソースも相性イイな

めちゃくちゃウマイです

 

 

子供たちの

「ととらバーガー」もひと口貰いましたが

パティがほんのり燻製の香りすんだよね

ベーコン練り込んでんのかしら?

コレもウマイです

 


 

宮古島ではアソコ

石垣島ではアソコ

沖縄本島ではココ

オレ的ベストハンバーガーが揃いました

 

ととらべべ

オススメです!

 

ランチの後は

 

 

名護のシンボル

ひんぷんがじゅまるを眺めて

那覇方面へ

 

 

牧志公設市場周辺で

お土産を買ったり

買い食いしたりしても

まだ時間があったので

 

 

シーサーの色付け体験をすることにしました

 

 

昨日はエコバッグの色塗りしたっけね

最近二人とも

こーゆーのを好んでやりたがる傾向にあります

 

 

コッチはお兄ちゃんの作品

イイね

カッコよく纏まってます

 

一方

妹の作品は

 

 

おおう

ぶっ飛んでんな(笑)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ととらべべ 美ら海水族館とセットで是非!

 


 

--------------------------------------------

店名 ととらべべハンバーガー

場所 沖縄 本部町

--------------------------------------------

 

ととらべべハンバーガーハンバーガー / 本部町)
昼総合点★★★☆☆ 3.6