ジャッキーステーキハウス@那覇 まさかの並びゼロ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 家族全員ですっかりファンになってしまったB食家集団である



 

ジャッキーステーキハウス@那覇 まさかの並びゼロ!の話

 

 

 

沖縄二日目の夕食です


 

実はまだ来たことなかったんですよね

ジャッキーステーキハウス@那覇

 

世間は春休み

いつもだったら大行列なのでしょうが

 

 

空席あり!並びゼロ!

ササーっと入店です

 

 

まーね

翌日走るワケじゃありませんので

願を懸ける必要はありませんが

 

 

一回来てみたかったんすよね

ジャッキー

 

 

創業1953年

通貨がドルだった時代から営業してる

オールドアメリカンな雰囲気で味わうステーキ

 

子供たちに

経験させてあげたかったんだよねー

 

 

まずはオリオンでしょ!

いっぱい泳いだから沁みるねー

 

 

給食みたいなサラダと一緒に登場したのは

 

 

コレコレ!

このスープ飲んでみたかったのよ!

ホントだ!

 

味しねー!(笑)

 

 

なるほど

胡椒ガッツリ振りますとなんとかなりますね

いやーイイ経験させてもらいました

 

 

肉前のおつまみ代わりに

と思って頼んだタコスを

 

 

まんまと子供たちに奪われて

こぼれたチーズでビールを消費しておりますと

 

 

ニューヨークと

 

 

テンダーロインの登場デス

 

 

てかホントに味ついてないんすね

これって塩コショウすら振ってない感じなんすか?

 

 

今日は初見なので

ガーリック系は次回のお楽しみに取っておくとして

 

 

ジャッキーのソースはA1ではなく

ドリームNo.1ステーキソースっていうだね

 

 

へー

ジャッキーと兵庫のメーカーが共同開発したんすか

 

 

てかオレ

A1よりコッチのが好きかも

 

 

ステーキなどのメイン料理には

先ほどのサラダとスープ

パンかライスがセットで付いてきます

 

 

でもって子供たちはハンバーグです

お兄ちゃんは二枚のL

妹は一枚のSサイズ・・・

 

へ?

 

 

スープ飲んでるし!

 

てかキミ

胡椒かけてないでしょ

 

どーお?おいしい?

「うん!おいしい!」

 

 

すげーなジャッキー

子供たちのハートを鷲掴みじゃんか

 

お兄ちゃんなんて

「パパ!明日もココでイイんじゃね?」

だってさ(笑)

 

 

帰りのタイミングで急にスコールが降り出して

タクシー呼んでもらったんだけどナカナカ捕まらず

 

体格のイイお兄さん

雨の中探しに行ってくれちゃったりして

超イイヒトじゃんか!

 

 

観光客だけじゃなく

地元の方にも長く愛されている名店の貫禄

 

しっかり拝見いたしましたよ


 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度はスキヤキいってみっかなー すっかりファンになりました!

 


 

--------------------------------------------

店名 ジャッキーステーキハウス

場所 那覇

--------------------------------------------

 

ジャッキー ステーキハウスステーキ / 旭橋駅県庁前駅壺川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9