おざき食堂@都内某所 悪いのは全部コロナです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 髪はヌケたら困るけどトゲはぜーんぶ抜いてしまいたいB食家集団である



 

おざき食堂@都内某所 悪いのは全部コロナですの話

 

 

 

 

心配ごとや

争いごとを避け

出来ればニコニコ

穏便に過ごしたいじゃないですか

 

危険な場所へは足を踏み入れず

いつも安全第一

平和に暮らしたいじゃないですか

 

でも
 

 

工事現場は危険が一杯!

 

ガラスの十代

焼けた素肌にキモロン毛

 

朝8時から

ウーロンハイ臭を漂わせ

 

足元ヨシ!

安全帯ヨシ!

ヘルメットヨシ!

今日も一日

安全作業でがんばろー!

 

なんつて朝礼で毎朝やってたのに

 

何故に僕たちは

こーも危険な現場へ飛び込んでしまうのか

 

 

いやでも

そんな危ない感じしねーぞ

 

 

てか寧ろパラダイスじゃね?

 

おつまみ100円から50円UPずつで

ズラーっと揃ってんぞ

 

ニヤニヤ

短冊メニューを眺めていると

 

ほら

あの感じ

 

喫煙所に行くのめんどくさくって

パイプシャフトでこっそりタバコ吸ってた時に

 

 

職長来た!

って慌てた

まさにあの感じ

 

女将さんの登場で

一気に変わる店内の空気感

 

 

「あさりの酒蒸し食べるヒトー!」

 

そりゃー頼みます

 

なんせ僕たち一見客ですから

アーしろと言われればアーしますし

コーしろと言われればコーします

 

平和が一番

 

やられたらやり返すと

またやり返されて

不幸の無限ループに陥ります

 

なので

やり返さないようにするのが最も安全で皆平和

40過ぎてよーやく分かりました

 

 

お客を守る為だし

お店を守る為だし

そりゃーごもっともですよ

 

悪いのは全部コロナです

 

 

何も気にせず

のんびり飲めたあの頃に

早く戻んないもんすかねー

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

最近世の中がトゲトゲしてきたよね  みんな疲れてんだなー

 


 

--------------------------------------------

店名 たかぎ食堂

場所 都内某所

--------------------------------------------