吉祥寺武蔵家@家 家系MAXとアゴ塩 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは もちろん白メシも添えちゃうB食家集団である



 

吉祥寺武蔵家@家 家系MAXとアゴ塩 の話

 

 

 

ラーショ以外にもう一つ

ムショーに食べたくなるラーメンが

 

 

家系なんすよね


 

緊急事態宣言中で

子供たちをどこも連れてってあげられないので

 

家で家系

食わせてみよーかなー

確かまだ家系は連れてったことなかったもんね

(ラーショは結構行ってるけど)

 

ん?

お兄ちゃんは昔連れてったか

でもだいぶ前だから覚えてないだろうな

なんかイイお取り寄せないもんすかねー

 

ってことで

足立区ディスるから

実はあんまり好きじゃないんだけど(ウソ)

ラーメン詳しいっぽから

仲良いフリしてアイツに相談してみましたら

 

吉祥寺武蔵家のアゴ塩です!

ソッコーで返信がありました (アザース)

 

 

早速

通常のラーメン(家系MAX)

アゴ出汁の塩ラーメン

がセットになったのを取り寄せてみました

 

 

タマゴとネギ以外はセットに含まれています

もちろんほうれん草とチャーシューもです

海苔なんて「多すぎじゃね?」ってくらい付いてきます(笑)

 

味濃いめ

油多め使用なので

麺をかために上げたらパーペキじゃんね


 

家系MAXは

家系欲をバッチリ満足させてくれました

 

てかアゴ塩メッチャ旨いね

ハマったわ

 

まだあと二食あるから近々また食べよーっと

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

てかアゴ塩販売停止中なのかしら? 気になるヒトはWEBサイトチョイチョイ覗いてみてねー

 


 

--------------------------------------------

店名 吉祥寺武蔵家

場所 家

--------------------------------------------

 

武蔵家ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8