超激ハンバーグ コーナーズグリル@石垣島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、あごの関節を自由に外せるようになりたいB食家集団である。

  

  

超激ハンバーグ コーナーズグリル@石垣島の話。

  

 
 
石垣牛に飢えておりました。

愚息の初発熱による

超激有名石垣牛焼肉店予約キャンセル事件の為です。

 

旅行最終日

小浜から石垣に戻り

フライトの時間までにどーにかならないもんかと

ググってググってググり倒した結果

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

石垣牛のハンバーグという結論に達しました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

某口コミサイトでも中々の高評価。

小雨降る中、店の前に来てみると

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

なんつー大行列!!

 

名前を記入し近くのお土産ストリート的な所で時間を潰すことに。

ガイドブックに市場と紹介されているスーパーマーケット的な所を覗いてみます。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

今食える訳じゃないのに

 

我慢できず即購入。

 

てかステーキ三枚とハンバーグ三枚で

一万円(送料別)ってどーなんだろね?

 

首をかしげながら先程の店に戻るも

いまだ大行列。

てかさっきより大混雑、、、

 

よっぽど美味しいんだろうねー。

そーとー美味しいんだろうねー。
どんだけ美味しいんだろうねー。

 

待てば待つほどハードルは上がります。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

よーやく通され

空腹のあまりとにかくたくさん乗ってる

アボガドチーズハンバーグステーキを注文。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

まー言わせてもらうけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ウマイね。

 

超激ジューシーなのに肉々しさもキープ出来てる。

こりゃーダブルでイっとくべきだったわー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そしてベキはチーズバーガー。

まー文句の付け所なしネ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

東京でも十分戦えるレベルだわ。。。

 

と思ってたら、烏山に支店 があるんだね。

今度機会があったら行ってみよ。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今回の旅行で一番ウマかったのはココでした。ビールで流し込みたかったわー。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!毎度あざーす! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 コーナーズグリル
住所 沖縄県石垣市大川258-1

--------------------------------------------

コーナーズグリルステーキ / 石垣市)
昼総合点★★★★ 4.5