ダグズバーガー@宮古島 超激オススメハンバーガーショップ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 久しぶりに蜂の巣でバーガーをキメたいB食家集団である



 

ダグズバーガー@宮古島 超激オススメハンバーガーショップの話




 

 

宮古島最終日です

 

 

夕方のフライトまで

島内をウロチョロして過ごします

 

 

パパとママは何回も来てるけど

子供たちはお初なコチラへ

 

 

お?

中々イイ反応

 

 

長い階段を下りて

自然の海をただ見るだけの水族館ですが

 

 

結構楽しんでました

 

でも小学生じゃ物足りないかなー

未就学児まではダイジョブみたいな感じね

 

でもって

 

 

夕方の飛行機なので少し早めに夕食です

 

 

最近

くもりときどきミートボール

って映画にハマっている小ジャイ子さん

 

 

その影響から結構上手な発音で

 

 

ちーじゅばーがー

って言えるのです

 

 

よって

注文はもちろん

 

 

ちーじゅばーがー (ノーベジ)です

 

 

てか結構でっかいのね

 

 

一人ひとつで頼んじゃったけど

ダイジョブかしら?って最初不安だったけど

 

 

余計な心配でした

彼女がお兄ちゃんの分まで一個半ペロリと平らげました

 

 

大人はっていうと

子供たちと同じちーじゅばーがーに

溶岩チーズをトッピング

 

 

運転はベキ子さんにお願いして

やっぱバーガーにはビールっしょ!

 

 

てか 超激ウマイ!

溶岩チーズ乗っけるべきだわ

バンズもパテもそーとーウマイ

なんなら今回の旅行で一番ウマかったのがコレかもしんない

 

 

ベキ子さんのツナも良かったけど

肉のが良すぎて陰っちゃうね

 

 

ダグスバーガーウマイね!ってツイートしたら
 

 

ダグさんご本人から返信貰っちゃって驚いちゃいました

 

宮古来たらまた食べちゃうな

超激オススメです

 

 

楽しかった夏休みはコレでおしまい

 

 

たくさん思い出ができました

 

 

何より今回は

小ジャイアンの急成長っぷりが嬉しかったなー

子供たちはこの五日間をどんな風に感じたんだろうか

 

 

パパは

君たちと五日間も

ずーっと一緒に過ごせたのが

どんな景色より

どんな美味しいごはんより

一番の思い出となりました

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

はー終わっちゃった!もう行きたい!すぐ行きたい!夏って楽しいよね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ダグズバーガー

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

ダグズ・バーガーハンバーガー / 宮古島市)
夜総合点★★★☆☆ 3.9