ラーメンオレ二郎@新宿 目白と喜多方と新大久保と | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ネタを5ヶ月も温めるB食家集団である



 

ラーメンオレ二郎@新宿 目白と喜多方と新大久保と の話

 

 

 

2020年は

コロナで始まり

コロナで終わった年でしたね

 

2021年も

コロナで始まりますが

コロナは終わりの年にしたいもんです

 

一年あっという間だった

年末の出来事


 

終わりよければすべて良し

なんて

昔のヒトはよく言ったもんで

 

暮れになると

ソワ&ソワ

 

やるの?

やらないの?

 

つーか毎年この時期に行ってる

勘を取り戻すため?の二郎に

今年は行ってねー気がするぞ

 

じゃー今年は無しかー

まーね

しゃーないよね

 

 

やるのか!

 

 

つーこって

今年もお誘いありがとうございます!

コレで清々しく新年を迎えることが出来ます!

(もう五カ月も経っちゃったけど)

 

 

そうそうコレコレ

店主のSNSで目にしてて気になってましたよ

 

 

指でザクっと穴あけて

 

 

詰物して頂きまーす

 

はい

早速その場でAmazonポチッとしましたよ

美味しいラーメンに加え

美味しい情報もありがとうございます

 

つーこって

いつも大変お世話になっておりますので

感謝の気持ちを

 

 

桐箱に詰めまして

 

 

暮れの元気なご挨拶です

 

 

 

 

鹿

おウチで滋賀気分

比良山荘です

 

コロナが収束したら

またポロサツや博多

行きたいっすねー

 

 

鮨なんば阿佐ヶ谷

改め

鮨しゅん輔のカラスミを

厚めにカットして炙ってみたり

 

 

東京肉しゃぶ家

陰の名物

数の子を贅沢にドバっと盛り付けたり

足の親指をムズムズさせていましたら

 

 

キャバクラか!

 

某クソ野郎が

フルーツの盛り合わせを持ってきてくれました

明るいところで果物食べるのっていつブリかしら

 

そーこしていると

キタキタ

 

 

来ましたよ!

 

 

小鉢っぽいやつが来ましたよ

 

 

ウヒー

こりゃーツマミになりますねー!

 

 

宝がグングン減っていきます

そしてお次は

 

 

脂っこくいやつの登場デス

 

 

ほんとスゲーなー

こんなん家で作っちゃうんだもんなー

 

 

ぶっ飛ぶウマさ

堪能させて頂きました

 

2021年もたくさん遊んでください!

(ご無理ない範囲で)
 

 

 

てかやっぱプロだな

上手だねー

つーか

キリンがラーメン食ってるし(笑)

A木さん

いつか珍来飲みしましょーねー

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あ!めとき食わないで帰ってきちゃった!

 


 

--------------------------------------------

店名 ラーメンオレ二郎

場所 新宿

--------------------------------------------