萬里@野毛 中華街だけが横浜じゃありません | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 中心地から少し外すB食家集団である



 

萬里@野毛 中華街だけが横浜じゃありません の話

 

 

 

川崎から

みなとみらいまで移動しました
 

 

そーいや最近

ヨシフィコ鹿浜

見ないけど元気かしら?

 

新築祝いで送った

〇〇のなる木

そろそろ効果が出てきてもイイ頃だけど

めでたい話は一向に聞こえて聞いませんねー

まーのんびり行きましょう

 

 

さて

みなとみらいです

 

トミカ博

模型

アンパンマン

カップヌードル

 

これ以外も

この辺は何度も遊びに来てますが

コスモワールドって来たことなかったね

 

まーね

お台場で観覧車に乗らないように

横浜で遊園地ってそんなに足が向かないよなー

って思ってたんですけど

 

 

毎度おなじみの

ぐるり森があるっていうなら

話しは別です

 

コレで関東圏は

那須ハイランドパークと

りんどう湖ファミリー牧場でコンプリートとなります

 

コロナが落ち着いたらまず栃木を攻めまして

次は愛知かなーなんて思ってます

あと11か所

目指すは全国制覇です

 

 

晩メシは

野毛まで移動して

中華料理を頂くことにしました

 

 

高級中華の経験値って

ぜんぜん高くないのですが

 

 

そーゆーお店は

基本

都内の方が美味しいと思っているので

横浜方面でソレ系はあまり足が向きません

 

 

庶民的な方が

味はもちろん

 

 

雰囲気も含めて

楽しめると思っています

 

 

萬里においては

焼き餃子と

 

 

水餃子

この辺は外せないアイテムとの認識です

 

 

値段半分

量半分の小皿メニューから

蟹卵と

 

 

肉だんごをチョイス

 

つーかアンアンしちゃったな

肉団子は「塩」で頼めばよかった

でもウマイねコレ

見た目以上にカリッとした食感

コレでレモンサワーとかたまんねーなー

 

今日も車なので

ノンアルで我慢しましたけどネ

 

 

子供用に柔らかい焼きそばと

 

 

大人用のチャーハンで一通りです

 

 

しっかしこの肉団子ウマかったなー

今度は絶対「塩」にしよっと!

 

 

コロナ落ち着いたら

泊り掛けて来てみよーかねー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

子供たちも絶賛してました!いやーイイお店でした!

 


 

--------------------------------------------

店名 萬里

場所 野毛

--------------------------------------------

 

萬里中華料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7