ターリー屋@西新井アリオ 子供もイケちゃう本格インドカレー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 基本しつこいB食家集団である



 

ターリー屋@西新井アリオ 子供もイケちゃう本格インドカレーの話

 

 

 

お兄ちゃんは冬休みが終わり学校へ

小ジャイ子の幼稚園はまだお休み中のある日

 

朝いつも通りテクテク散歩していると

急に仕事が休みになりまして

 

まーこのご時世

子供を連れてどっか行くのもアレだしね

(まだ発令前です)

じゃー夕食の買い物でも付き合うかなーと

何なら晩飯作ってあげちゃお―かなーと

三人で西新井アリオに来ました

 

じゃー昼飯はアリオで食べようか!

何にする?

ママはタコベルがイイんだって

でもなー

気分じゃないなー

米が食いたいなー

 

どーせなら

普段あまり食べないものにしようか!

ということで

 

インドカレーにしました

 

 

カレーはまだ

スターのプリンス様一筋の小ジャイ子が

本格的なインドカレーを食べれるか心配でしたけど

 

 

お子様セットなんてのがあるんだね

 

ハーフサイズのアレに

カボチャのマイルドカレー

ヨーグルトにドリンク

おもちゃまでついて500円+税って

助かるじゃないですかー

 

じゃー浮いたお金で

大人はドーンと

 

 

でかっ!

 

私が注文した

3色カレー定食990円+税

でございますが

 

こんなデカイの食い切れるか??

ナンて心配してたら

 

 

ターメリックライスが隠れてました(笑)

しかもアレは食べ放題だそうです

イイですねー

振り切ってて(笑)

 

じゃーまずはアレからイキますかって

めくってみたら

 

 

目玉焼きの登場です(笑)

 

まーね

なんとか食い切りましたけど

 

 

ベキ子さんの頼んだ

米無しでカレー二種類の

コッチのセットの方がちょうど良かったかもな

アレも小さめだしね

 

 

いやーとにかく量が多くて驚いた

しかもアレ食べ放題とか

どんだけコスパがイイんですか!

 

ってアレって何だっけ

あの柔らかいパンみたいな

 

 

コレってナンですか?

 

 

このくだり

もう20年くらいやってる気がします(笑)

 

 

 

 

Twitterもよろしくねー

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

で ナンですか?

 


 

--------------------------------------------

店名 ターリー屋

場所 西新井アリオ

--------------------------------------------

 

インド定食ターリー屋 アリオ西新井店インドカレー / 西新井駅大師前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2