丸長@豪徳寺 チャーシュー野菜つけめん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今この時間も釘をたくさん打ち込んだバットを握ってウンコ座りをしているB食家集団である



 

丸長@豪徳寺 チャーシュー野菜つけめん の話

 

 

 

仕事で世田谷区にお邪魔致しました

 

もちろん

ちゃんと服を着て来ましたよ

 

あら嫌だ あの方

上半身裸だからきっと足立区の方よ

 

なんて

世田谷区を代表する御曹司に言われてもアレですしねー(棒読み)

 

 

 

 

早々に仕事が片付いたので

前から来てみたかったお店で

お昼ご飯を頂くことにしました

 

丸長@豪徳寺

 

世田谷のプリンスに

何を注文したら良いか聞いてみましたら

 

 

つけめんですね

とおっしゃるので

 

 

若干反抗して

 

 

チャーシュー野菜つけめんにしました

 

 

なんだ

ウマそなチャーシューじゃんか

麺量も

今までのオレだったら「足んねえなー」

となるとこでしたけど

ダイエット中にはピッタリです

 

最近

野菜で腹を満たす

ってスキルを身につけて

少し大人になった気がしています

 

 

しっかし

このスッパ辛い系っていつブリかしら?

 

おおう

もう2年も前なのかー

 

 

この老夫婦が営む

この佇まいで

 

 

手打ち麺っていうんだから

驚いちゃうよ

 

 

なんだか久しぶりに

丸長熱が再発した気がするわ

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そーいや桜台まだ行ったことないんだよなー!今度行ってみよーっと

 


 

--------------------------------------------

店名 丸長

場所 豪徳寺

--------------------------------------------

 

丸長 豪徳寺店中華料理 / 宮の坂駅豪徳寺駅山下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5