友路有赤羽2号店@赤羽 日本一のモーニング | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 昔このビルに一階にあった生地屋さん?の糸コーナーが大好きだったB食家集団である



 

友路有赤羽2号店@赤羽 日本一のモーニング の話

 



前回長男と歩いてきたときは

正月でお休みだったので

朝マックして帰りましたけど

 

 

今回はソロでリベンジです

 

友路有 赤羽2号店

 

一号店は

前に家族と来たっけね

 

 

モーニングの品揃えが

ハンパ無いことで有名なお店ですが

 

 

確かにスゲぇ!(驚)

 

 

日本一なのか

ボクにはわかりませんが

知ってる限りでは

ナンバーワンの品揃えです

 

たくさんあるメニューの中から

今日は

 

 

チーズトーストセットを注文しました

 

サラダ

ゆでたまご

コーヒーに

 

 

みそ汁まで付いてます

 

 

パンも分厚いし

チーズもビローンとタップリ

 

 

大満足の朝食となりましたー

 

 

気に入っちゃったから

近々長男連れてまた来てみよーっと

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

和食もあるのってイイよねー! 今度は納豆かな!

 


 

--------------------------------------------

店名 友路有 赤羽2号店

場所 赤羽

--------------------------------------------

 

喫茶店 友路有 赤羽二号店喫茶店 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8