おにやんま@日暮里 朝うどん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ちくわ天は欠かすことが出来ないB食家集団である



 

おにやんま@日暮里 朝うどん の話


 

 

 

今日は日暮里まで歩いてみることにしました

 

途中どうしても立ち寄りたい場所があったので

小台橋経由ではなく

尾久橋通りを南下することにします

 

 

コレを見たかったんだよね

車では頻繁に近くを通るけど

態々パーキングに駐車してまでじゃないなーって

 

実際に爆弾が落ちたあたりを立ち寄りながら

 

 

日暮里駅です

そして本日の最終目的地

 

 

おにやんま

 

ずいぶん前に五反田行ったっきりかなー

なんて見てみたら

なんと8年も前じゃないっすかー

 

日暮里にできたって知って

「よし!行ってみよう!」

と思ってから早2年(笑)

 

ようやくの訪問となりました

 

 

プラプラと

7キロ近く歩いてきましたので

お腹が空きましたね

 

帰りもバッチリ歩きますので

しっかりカロリー摂取しちゃいましょー

 

 

つーこって

 

 

ちくわ天に

半熟たまご天もトピっちゃいます

 

 

朝7時から

このレベルのうどんが食えるって

幸せなことだよなー

 

 

鹿浜の丸亀製麺も

朝から営業してくれないかしら?

結構需要あると思うんだよなー

 

環七沿いだし

近くに工場たくさんあるし

 

 

でも

きっと無理だと思うから

朝にうどんが食いたくなったら

日暮里ルートでキマリだな

 

 

てか

客オレしかいないんですけど

大丈夫かしら・・・

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

おにやんまさん頑張ってください! また伺います!!

 


 

--------------------------------------------

店名 おにやんま

場所 日暮里

--------------------------------------------

 

おにやんま 日暮里店うどん / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3