十番右京&鮨はしもと@赤坂 美味しいおこもりプラン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 三度目もあると思うB食家集団である



 

十番右京&鮨はしもと@赤坂 美味しいおこもりプラン の話

 

 

 

緊急事態宣言中なので

どこにも遊びに連れてもらえないのを

ピーピー文句言うような

子供たちではありませんが


 

どこにも連れて行ってあげられないのを

ピーピー言ってしまう父親の方が

ストレス爆発寸前だったので

ホテルの「おこもりプラン」的なのを探していたら

赤坂に

 

 

ペントハウスで

 

 

でっかいベッドの他に

 

 

二段ベッドまでついてる部屋が

なんと

 

 

15,000円!

慌ててポチッとしましたが

あれ?

聞いたことないホテルだぞ?

 

ん?

ビジホ?

へ?

ラブホ??

 

口コミを見ると

子連れで来てるヒトもいるみたいなので

ラブホではなさそうだ

とりあえず行ってみることにしました

 

つーか夕飯どーする?

さすがにこの時期

子供連れて外食はダメだろー

 

ホテルのレストラン?

今回のホテルはそんなんねーみたいだし

 

あ!そうだ!

アレ買っていこう!

 

 

十番右京のお弁当!

 

 

ホント美味しかったもんねー

 

 

子供たちが喜ぶものしか入ってない

 

 

夢のようなお弁当だもん

 

旗なんか立てちゃってさ

お子様ランチがそのまま箱詰めされた!

って感じなのがイイんだよなー

 

でもって今回は

大人向きなお弁当も一緒に購入しまして

 

 

コレをつまみに

ゴキュゴキュ日本酒でも

やっちゃえOSSAN

しちゃおーかなーと

スーツケースに四合瓶を忍ばせてきました

 

へ?

 

 

オレがコッチ?

お子様ランチの方じゃなくてイイの?

 

キミたち

どんだけ味覚老けてんすか

 

でも大丈夫

 

こんなこともあろうかと

日本酒の他に

おシャンパンも忍ばせてきたんです

グラスが無くて

コーヒーカップで飲まなきゃだけどね(笑)

 

十番右京の

大人も喜ぶお子様ランチを

赤坂のど真ん中でシャレオツに

おシャンパン(コーヒーカップ使用)と頂いたら

せっかく持ってきたんだし

おジャパンも吞んじゃいましょうかねー

 

でもアテは?

って思ったでしょ

 

 

大丈夫

鮨はしもと

ばらちらしも買ってきたんです

 

 

ほら

チョー美味そうでしょ

 

 

コレは日本酒でしょー!

 

って

 

 

奪われた!!

 

ほんとパパに似て

老けてますね

 

味覚も見た目も(笑)

 

 

そうそう

右京さんの紙袋

 

手書きで

Thank Youって書いてあるのイイねー

気持ちが籠ってます
 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱウマイなー 十番右京のお弁当!はしもとさんのばらちらしも美味しかったです!

 


 

--------------------------------------------

店名 十番右京&鮨はしもと

場所 赤坂

--------------------------------------------