十番右京@麻布十番 オレ的お弁当の理想形はコレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 子供と旗を奪い合うB食家集団である



 

十番右京@麻布十番 オレ的お弁当の理想形はコレ の話




なんとなくOMAKASEを眺めていたら

十番右京さんが

 

ウマそうな弁当を販売してるじゃないですか!

さっそく購入してみました

 

 

おとな用お子さま弁当

 

 

お弁当で2138円という金額を

どー感じるかは

その方次第だと思いますが

 

 

正直

この2138円は

価値アリ だと思います

 

特にワタシみたいな

子供のお子様ランチを奪い取るような

大人になりきれていない大人の皆さまは

 

 

是非お試しください

 

ドレもコレもイチイチ旨く

ドンピシャにツボでした

 

 

特にこの唐揚げ

 

お弁当ですから冷めてますけど

なんすか?このジューシーさ

コレで揚げたてだったら

どーなっちゃうの?ってレベルです

 

つーか大山鶏なんすか!

旨いワケだ

 

 

そして

黒トリュフをスライスった

名物のポテトサラダも付いて2138円だったら

 

 

買いだと思いません?

 

 

今日は洋食の気分なんだよなーってお父さん!

このお弁当一つでそーとー飲めますよ!

 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

想像以上にウマくてビビりました! すげーな十番右京!

 


 

--------------------------------------------

店名 十番右京

場所 麻布十番

--------------------------------------------

 

十番右京居酒屋 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0