某料亭@向島 練習を開始しました(飲まない方の) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ココでフェイスシールドを見るとは思わなかった食家集団である



 

某料亭@向島 練習を開始しました(飲まない方の) の話




たばこをやめた時は

 

朝起きてすぐ

脂っこいものを食べたあと

ティーグラウンドで素振りしながら

もつ焼き屋

オネーチャンの店

商談のあと

 

決まって吸っていたタイミングを

一通り吸わずにクリアするまで

完全にやめられた気がしませんでした

 

そんなこともあって

酒をやめてる今

どのタイミングで飲みたくなるか不安で

夜はほとんど外食をしなくなりました

 

 

したとしても

家族で出かけた帰りに立ち寄る程度

 

運転あるから飲めないしね

 

 

でも

思ってたより

ストレスなく過ごしております

 

ウスウス感づいていましたが

オレってば

そんなに

 

 

お酒好きじゃなかったのかも!

 

まーね

夏場によっぽど大汗かいた時に

ビールを飲みたくなるくらいで

 

あー酒飲みてえ!

って思ったことないもんな

 

 

じゃーなんであんなに

浴びるくらい飲んでたんだろ?

今思うと謎です

 

 

でもアレだ

鮨屋でジャパン

アレは我慢できないかもしんない

 

そー思って

最近じゃ昼に車で鮨食いに行くようにしてるんだけど

ソロソロ通ってる店の予約日が近くなってきているので

夜に行くことになるワケだか

果たして我慢できるんだろうか・・・

 

つーこって練習です

 

飲まなきゃやってらんない会合で

向島にやって参りました

 

 

結果はセーフ

 

みごと

ノンアルコールビールとウーロン茶で

凌いで見せましたよ

 

 

そうそう

芸者さんたちみんなフェイスシールド付けててさ

お酒飲むとき上にズラしたりして大変そうだった

早く気にしないで済むようになることを切に願います

 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

さてソロソロ解禁かしら?いやまだあと2キロ痩せないと・・・

 


 

--------------------------------------------

店名 某料亭

場所 向島

--------------------------------------------