川ばた@町屋 甘味完備の中華レストラン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは おしるこなら許される気がするB食家集団である



 

川ばた@町屋 甘味完備の中華レストランの話





定食屋のラーメン

焼鳥屋のラーメン

喫茶店のラーメン

など

 

○○なのにラーメンがあるお店
ってのに惹かれます

 

最近新たに気になっているのが

甘味処のラーメン

 

尾竹橋通りの荒木田交差点から

熊の前の方に抜ける道沿いにある

甘味処ながとろ

ってお店が気になってねー

 

暖簾にさ

「甘味処」と並んで

「中華そば処」って書いてあんだよね

 

最近じゃこの道を

ながとろストリート

なんつて呼んだりしています


でもってこの日は

仕事の都合で

ながとろをスルーして


 

川ばた@町屋 デス


 

こちらは


 

喫茶可能で甘味完備のラーメン屋さん

つーこって久しぶりに

 

 

半チャンラーメン

(アイスコーヒーかウーロン茶付き)デス

 

 

ラーメンはきぬさや付加式

チャーシューが

二郎でいう豚っぽくってウマかったなー

 

 

チャーハンは「半」どころか

「並の少な目」クラスのボリュームです

 

 

実はココ

今までブロブにUPしなかったけど

25年くらい通ってるんだよね

 

ズバっと抜けた感じはないけれど

 

 

いつ何を食っても

平均点以上の安定感がすばらしい

イイお店です


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

甘味は挑戦したことないけどね オレが一人であんみつ食ってたら怖いでしょ?(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 川ばた

場所 町屋

--------------------------------------------

 

川ばた中華料理 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3