マルイチベーグル@白金高輪 妖怪が好んで食べるのは・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは レジのコがタイプだったB食家集団である



 

マルイチベーグル@白金高輪 妖怪が好んで食べるのは・・・の話

 

 

 

トレンディーなボクは

 

 

朝食に

納豆や海苔の佃煮

鯵の干物など

庶民的なものは頂きません

もっぱら
 

 

ベーグルです(ウソ)

 

 

(この日から)

お気に入りのお店は

白金高輪にあります

 

 

おシャンティーな店内には

様々な種類のベーグルと

様々なタイプのキャワイイ店員さんが勢揃い

正直悩みます

 

 

佐野のアウトレットへ行く度に

入口んところのベーグル屋さんで買いだめして

冷凍しとくほどのベーグル好きで

 

 

子供たちから

以前は

妖怪デブ美人と呼ばれていましたが

最近では

妖怪ベーグルババア

と呼ばれている

シカハマーゼのベキ子さんも

大絶賛するほどの

おいしいベーグルが揃っています

 

夫のブログはほとんど見ない彼女が

「今度行くときはどれにしようかなー!」

なんつて

スマホで画像検索をするほどです

 

じゃーオレは

 

 

今度はどの店員さんに話しかけようかなー(ニヤニヤ)

 


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ベーグルって固いんだね! でもおいしかったー!

 


 

--------------------------------------------

店名 マルイチベーグル

場所 白金高輪

--------------------------------------------

 

マルイチベーグルベーグル / 白金高輪駅泉岳寺駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7