PIZZA DINING JOYs(ピッツァダイニングジョイズ)@千葉県市原市 惜しみない系ピザ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは お会計の金額を二度見したB食家集団である



 

PIZZA DINING JOYs(ピッツァダイニングジョイズ)@千葉県市原市 惜しみない系ピザの話




ある日
パパ!

ピザとピッツァって

なにが違うの?

小ジャイアンが難しい質問をしてきました

皆さんならこーゆー場合どー返事しますか?

 

ワタクシは

 

親の金で食ってるうちはピザ

自分の稼ぎで食うようになったらピッツァ

 

と説明しました

 

 

悩んだんですけどね

 

日本人ならピザ

ジローラモならピッツァ

 

家族で食うならピザ

オネーチャンと食うならピッツァ

 

バイクで届くのがピザ

食いに行くのがピッツァ

 

でも彼には

コレが一番

しっくりくると思いましてね

 

 

てか

よく調べないで来てみたけど

すばらしく安いね

 

 

しかも

オレなら開始10分で元が取れる式まで・・・

 

 

つーかカルボナーラや

プロシュートオン式のザーピーまで

千円以下っすかー スゴイねー

 

 

って

驚いてたら

 

 

700円だと??
 

 

しかも

ちゃんと石窯焼きで

 

 

ちゃんとウマイじゃないですか

 

 

四種のチーズを使ったやつなんて

チーズがタップリ過ぎて

若干胃モタレしたからね(笑)

 

 

でもって

この辺で

店のキャラが何となく

理解できてきまして

 

きっとアレでしょ?

トコトンやり切らないと

気が済まないタイプなんでしょ?

 

中途半端な安さじゃイヤなんでしょ?

お客がビックリしなきゃ嫌なんでしょ?

 

 

ほらね(笑)

 

 

掛け過ぎでしょ!(笑)

 

牛ハラミのソテーに

ラクレットチーズを掛けた

ってより

ぶっ掛けた一品なんですが

ハラミよりチーズのが多いっていうね(笑)

 

 

久しぶりの惜しみない系に

家族一同大満足でした!

 

 

いつもなら

一人一枚平らげる子供たちですが

気前よくぶっ掛けられたチーズで

早々にギブアップ

 

三枚目のピザは

お持ち帰りにさせて頂きましたー

 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

スゴイね!この店!お会計も大満足でした!!

 


 

--------------------------------------------

店名 PIZZA DINING JOYs (ピッツァダイニングジョイズ) 

場所 千葉県市原市

--------------------------------------------

 

PIZZA DINING JOYsピザ / 五井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6