Jr.菜苑@草加 久しぶりの純レバァー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 次回はタンメンと純レバ丼ミニに決めているB食家集団である



 

Jr.菜苑@草加 久しぶりの純レバァーの話




以前

浅草界隈に住んでいた頃は

飲んだ帰りに自然と足が向くお店がありました

 

 

栓抜きの向きに注意しながら

アレとチューハイで自分にトドメ刺してたなー

木曜日は絶対行かなかった

だって木曜日は絶対に休みだったから(笑)

 

そんなお店に行かなくなった

というより

閉店により行けなくなってから

もう何年経っただろうか

 

たまに思い出しては

ムショーに食べたくなる純レバ

この日も朝から

純レバ気分でございまして

埼玉の現場を終え

 

「どーすっかなー

亀戸まで行くかなー」

 

なんて考えていたら

急に思い出しました

 

あれ?

そーいや近くに


 

菜苑あったよな?

 

慌てて某ログで情報収集してみると

 

 

 

純レバ丼ミニなんてのがあるじゃんか!

 

 

つーこって

ダイエット中の身ですが

 

 

今日もイキます

 

 

純レバラーメンです

 

 

浅草より甘ったるくなく

コッチのが好みかも

 

てか

 

 

ラーメン旨っ!

 

 

ちょっと

純レバにばっかり頭が行ってたけど

コッチで十分勝負できるんじゃねーの?

好きだわー このラーメン

 

 

メニューも豊富だし

木曜日は絶対に休みだし(笑)



 

また来ちゃうなこりゃ

 

 

思い出しついでに

観音裏で飲んだあと

えりもって街中華で食う

深夜のカツカレーも好きだったなー

こちらももう閉店しちゃったけどね

 

久しぶりに浅草へ繰り出してみっかな♪

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

え?浅草菜苑復活してんの?? やべー今すぐ行きてー

 


 

--------------------------------------------

店名 Jr.菜苑

場所 草加

--------------------------------------------

 

jr. 菜苑中華料理 / 谷塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8