菜苑@浅草 「軽く呑んで帰ろうよ、明日もあるし。」と言いながら入店しました。 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、今見ればとんかつも看板に書いてあったB食家集団である。




菜苑@浅草 「軽く呑んで帰ろうよ、明日もあるし。」と言いながら入店しました。の話。




観音裏で飲んだ〆って言えば

オレ達の間では

当たり前の様に候補としてあがってくる


タンメン純レヴァァァ


でお馴染みの菜苑デス。


でもこの日が木曜じゃなくて良かったね。

木曜日は絶対休みだもんね。



ではレモンハイあたりで

ゆったりはじめましょう。

二軒目だし、ホドホドにね。



純レバね。

ま、コレは外せないよね。

これくらい味が濃くないと

酔って狂った味覚には響かないよね。


うんうん、アレもね。


アレって何って?

アレですよアレ。

メニューにちゃんとアレって書いてありますよ。

一軒目でそーとー食ったし

なんならゼロ軒目でもしっかり食ってたし

このくらいで止めておこうね。



って、タンメン??
 


ま、ま、そうだよね。

看板にタンメン純レバって書いてあるもんね。


って、オイ!

え?ツマミとして頼んだんだって?

まーそーだよね、僕たちチャーハンで飲める人種だもんね。


なして??



付き合い長いけどこの日ようやく気が付きました。

酔った時のよっちんの食欲は誰よりも恐ろしいと。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、食っちゃうんだけどねやっぱ菜苑は浅草の〆に最適ね!

ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 菜苑

場所 浅草

--------------------------------------------