街のレストラン@富士山こどもの国 最近の小ジャイ子について | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 口の周りの汚れ方で何食ったかわかるB食家集団である



 

街のレストラン@富士山こどもの国 最近の小ジャイ子についての話

 

 

 

小ジャイ子は基本的に

起きてる間ずーっと


 

喋ってるか

歌ってるか

踊っています

 

 

最近はオリジナルソングを歌うことが多くなりました

その歌詞に登場するのは大体食べ物です

 

 

例えば

 

♪ブドウにみかん

アイスはチョコミントォー

ケーキはチョコが大好きよォー♪

 

 

みたいな感じです

 

 

ほんと

食べるのが好きなんでしょうね

 

 

食後の家族団らんタイム

テレビで美味しそうなのが

紹介されているのを観ると

「ジュル」っと

ヨダレを啜る音が聞こえてきます

食後なのにです

 

先日

富士山こどもの国

ってところへ

遊びに行きましたら

 

あれ?

小ジャイ子どこ行った?

 

あの日以来

二回目の迷子か?

と慌てていると

 

 

あー

居た居た

 

 

ハイハイ

食べたいのね(笑)

 

 

お望み通り

ソフトクリームをゲットして

ご満悦の様子

 

 

てかさ

キミ女の子なんだからさ

もう少しお上品に食べようね

 

 

そんなワイルド感を剥き出しにしないでイイからね

 



将来どんな女性になるのか

最近少し不安になってきましたよ(笑)


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

イイねココ!夏は水遊びもできるみたい! 入園料安いし!

 


 

--------------------------------------------

店名 街のレストラン

場所 富士山こどもの国

--------------------------------------------

 

富士山こどもの国レストラン(その他) / 吉原本町)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8