はや味@群馬県富岡市 おっきりこみうどん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 移動車中でおもいっきり歌うB食家集団である



 

はや味@群馬県富岡市 おっきりこみうどん の話

 


 

ふりーさはりぱーく♬

 

ばっかりじゃアレなので(12月も行くので)

 

ぐんまーさはりぱーく♬

 

へ行くことにしました
 

 

その前に観光っぽいトコもね

日帰りだけど旅行感出したくってね

 

 

なるほど

さすが世界文化遺産

すげーヒトですな

 

 

てかさ

オレ的にピンとこなかったっていうか

指定受ける前もちゃんと集客できてたんすかね

 

 

ふーん あっそ

てな感じでした

 

 

子供たちは意味も分からず

それなりに楽しそうでしたけど

 

ところで

この変なポーズ決めた直後

小ジャイ子は人生初の迷子をキメました

 

パパとママ超激慌てましたよ

小ジャイアンなんて心配して半泣きでした

 

でも見つけられた時

本人は一人ニコニコで

知らないおばさんとお話してましたけどね(笑)

 

 

じゃー四人揃ったところで(笑)

昼飯にしましょう

 

 

コレがイイ!

ってより

コレしかねえ!ってな感じ

 

 

半分秩父の血なもんで

おっきりこみはなじみがあるハズですが

まー何年も食べてないのでこんなだったかなー

てな感じです

 

味は見た目通り

 

 

てかコレ美味しかった!

 

 

舞茸の天ぷらと

 

 

 

下仁田ギーネーの天ぷら!

ビールでキューっとやりたかったなー

 

 

子供たちは

ざるそばと

 

 

ざるうどんね

 

 

二人とも麺類大好きです

 

 

うん

こんにゃくも名産だったね

 

 

食後はサファリパーキングです

 

 

ココに

子供たち連れてきたのはお初かな

てかオレ自身たぶん25年ブリ?

 

車の免許取って

初めて買った愛車で彼女と来たんだけど

行きに覆面に捕まって

サファリパークでロバにミラーかじられて

散々だった思い出しかありません

 

 

でもココ

 

 

 

サファリパーク内で一度車を降りて

 

 

小動物と触れ合える場所があったり

 

 

花やしきよりアレなレベルだけど

こじんまりした遊園地があったりして

 

 

結構楽しめました!
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ぐんまーさはりぱーく!♪ 帰りの車中は3人で歌いっぱなしでした (はい 母親もです)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 はや味

場所 富岡

--------------------------------------------

 

はや味そば(蕎麦) / 上州富岡駅西富岡駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8