鰻百撰ひろ田@御殿場 富士サファリパーキングのあとは | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ヘッドフォンして運転しようか考えてるB食家集団である



 

鰻百撰ひろ田@御殿場 富士サファリパーキングのあとは の話

 

 

 

半年ブリ

ふりーさはりぱーく♪にきました


 

ロンモチ向かう車中

何かっちゃー

ふりーさはりぱーく♪

と大合唱です

 

 

半年前はまだちゃんと歌えなかった小ジャイ子ちゃんも

もうすぐ三歳ですからすっかり歌えます

 

よって半年前は二人(母と息子)だった合唱が

今回は三人(母と息子と娘)になりましたので

 

まぁ ウルサイね

 

看板が見える度

 

♪とってもとってもとっても♪

から大合唱です

 

しかも

三人して舌っ足らずなので

揃いも揃って

ふりーさはりぱーく♪

ですからね

しかも最後に小ジャイ子の

「がおー!」 って

ライオンのモノマネ(超激大音量)付きですからね

運転中ウトウト眠くなる心配はありません

 

 

いつも通り

サファリバスに乗りまして

 

 

ライオンや

 

 

熊にエサやりです

コレ大人も結構楽しめます

オススメです

 

でもってコレ

 

 

今まで夏に来たことなかったのかしら?

 

 

初めて見ました

 

 

泳いじゃうゾウ

 

イヤイヤ感ゼロ

超楽しんでるね ゾウさん

 

 

でもって

 

 

ウチの子たちが

ふりーさはりぱーくを好きな最大の理由がコレ

 

 

いろんな動物たちと

 

 

触れ合いまくれること

 

超激大興奮だからね

エサ代の100円玉が

ゲーセンか!って勢いで無くなっていくからね

 

 

そうそう

パパとも触れ合っとかないとね

100円いっぱい貰うためにね

 

 

今日もたくさん遊びました!

 

 

さて晩飯です

 

 

少し遠回りして

地元でソコソコ人気の鰻屋さんにきました

 

 

おおう

色々あんだね

 

 

てか

鰻の高騰が止まらない昨今

結構頑張ってるんじゃないっすかね

 

 

鰻以外もソコソコ完備

 

 

てか

 

 

超激呑める仕様じゃないっすかー

(泣く泣くノンアルです)

 

 

子供たちは

蒲焼き1.5枚の宝永山を半分ずつ

 

 

ワタシは

 

 

鰻重と

 

 

御殿場名産の水かけ菜とまぶした重が二段になった

御殿場二段重

 

この水かけ菜と一緒に食べるやつ

美味しかったわー

 

 

ベキ子さんは

鰻釜めしね

イイチョイスです

 

 

小ジャイアンは今までタレご飯専門で

鰻は小ジャイ子が全部食べてたんだけど

最近「身」も食べれるようになりました

正直偏食で好き嫌い多かったんだけど

最近変わってね

色々挑戦するようになってエライのです

 

 

ま コッチは

公園で落ち葉を食うほど

雑食ですから

 

 

放っておいても大丈夫

勝手に食ってます

一切心配ありません

 

 

なんなら皿食わない心配です

 

てかココ イイね

美味いし安い

子連れ大歓迎なのもイイ!

 

さはりぱーきんぐした後

また来ちゃうな きっと
 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オススメです!タレも好みだったんだよなー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 鰻百撰ひろ田

場所 御殿場

--------------------------------------------

 

鰻百撰 ひろ田うなぎ / 富士岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7