冬はHOTに・・・おにやんま@五反田 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、冬に汗疹になった事があるB食家集団である。

  

  

冬はHOTに・・・おにやんま@五反田の話。

  
 

 

「そんなに脂身まとってんだからサブくないでしょ?」

ってよく言われんだけど

脂身はラードだからね。

サブイと硬雪のように白く固まっちゃうからね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

で、溶かしにココへ来てみた。

うどん業界、城南の雄

 

おにやんま
 

固まった背脂をチャッチャと出来るようにするには

中から溶解しないとね。

でもね。

ボクね。

温かいもの頂くとね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

冬でも滝汗なんです。  

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

忘年会の誘いが来はじめる11月も半ばのこの日。

店内にはビシッとスーツ姿の、企業戦士が8名。

反して

日勤⇒夜勤⇒日勤の昼時。

頭皮が臭い始めた、ヤクザスーツの輩が1名。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

湯気のあがるHOTなどんうーをススル人8名。

反して

あがる湯気は天ぷらからで、COLDなドンウーをかまずに飲む輩1名。
   
東京ホルモンズの中身のある話
 

混んでるのにオレの隣り、席開いてたからね(笑)





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


鶏天ウマイねー二階覗いてみたいね。(笑)

 

 

ランキング、お願いします!一位は強いねー!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 おにやんま
住所 東京都品川区西五反田1-6-3
交通手段 五反田駅より徒歩2分
営業時間 [月~金]7:00~24:30 [土・日・祝]9:00~23:0 0[第1・第3日曜]9:00~16:00
定休日 無休
駐車場 無(店の裏の方に有料Pあり)

--------------------------------------------

おにやんまうどん / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5