アンパンマン&ペコズキッチン 子供をうまい事利用したつもりが・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、子供が喜ぶ為なら苦労する、けどウマイもんは食べたいB食家集団である。




アンパンマン&ペコズキッチン 子供をうまい事利用したつもりが・・・の話。




最近は休日のすべてを家族に捧げております。

この日は車好きの小ジャイアンの為に

横浜の日産ギャラリーまでワザワザやって参りまして



カッコイイ車をたくさん見せてあげました。



ベキ 「えー、この車なんか古くなーい? あ!」



はい、本日ココへ参りましたのは


完全にオレの為です!

小樽で見た大門軍団 のアレコレも興奮したけど



やっぱカッケーなー!港303!

はやく映画観に行かないとなー

タキシードで。



さて次は小ジャイ子の番です。

前回来たのは

小ジャイアンが小ジャイ子くらいの時だったかね?


兄妹でどのくらいリアクションが違うのか

楽しみにしてましたら







小ジャイアンの倍はしゃいでたね。


ご本人登場でひっくり返りそうに驚いたり



施設内のパン屋さんで



指をブスブス片っ端からぶっ指したりして楽しそうでした。

(全て買い取りました。)
最近個性がハッキリして来てコッチも楽しいです。


そんなこんなで日も暮れてきたので
事前に見つけてあった鰻屋のイイトコへ

上手に誘導しましょうかと

色々作戦を考えておりましたら



最も回避したい系をロックオンした我が子たち。



いつかこんな日が来ると

覚悟しておりましたが



いやー



ナニ食えばいいの?


たしかに子供らには



天国のようなお店ですが

正直食うもんないなー、大人は。



ココは横浜

帰りの運転があるので呑む訳にもいかず

こーなりゃサッサと食べさせて

二次会で鰻屋へGO!だな。

ダメなら車で待たせておいて一人でどっかラーメン屋だな。


などとアレコレ考えていると


ベキ 「パパ、食べないの?大好物の、」



「ラーメンあるよ。」


危うくブッ飛ばすところでした。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、子供が優先よね!わかってます、わかってますってば!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 アンパンマン&ペコズキッチン

場所 横浜

--------------------------------------------

アンパンマン&ペコズキッチンレストラン(その他) / 高島町駅新高島駅戸部駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5