柿崎商店@余市(食ってないけど) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ドンピシャで世代なB食家集団である。




柿崎商店@余市(食ってないけど)の話。





昼飯は炊き出しにあやかろうと




小樽までやってきました。



え?

炊き出しやってないんですか?



期待してきたのにー。


なーんてのはウソで目的はコレ。



デン!



デデン!



デデデデン!



そーなんです

コレが見たくてワザワザ小樽まで来たのです!



小ジャイアンがだだ捏ねることなく

スムーズに訪問できるよう

数ヶ月前にマシンRSのトミカを買い与え

コッチ(オレ)側に付くよう仕込んでおいたのです。




ヒャッハー!カッケーなー!



ボスのガゼールオープンの



車載電話憧れたよねー。

10代の時携帯買ってすぐ肘掛にホルダー付けたのは

これに憧れてたからなんだよねー、きっと。



うわー、ハトのバイクもあんのかー!


カタナってコレで流行ったんじゃなかったけ?

舘ひろしはあぶない刑事でもバイク乗ってたよね。

カッコイイなー。


RS-1の車内。

シビレルね。

小学生のオレがココに来たらチビッたね、きっと。


で、やっぱコレよね。

スーパーZ。

マシンX無かったの残念だけど・・・。


つーか大門さん、圭介っていうんだね。


スーパーZの車内。


ガルウイング開けてショットガン撃つ刑事とか

現実ではありえないけど超激憧れたよねー。


小ジャイアンの為的な訪問でしたけど

ま、オレだよね。一番はしゃいだの。



で、盛り上がった後は余市まで足を延ばしまして


有名な海鮮丼の店に来てみましたが

超激大行列っ!



帰りの飛行機の時間が心配だったので諦めて



空港で時間を調整することにしたのでした。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやー興奮した!!興奮しすぎて時間調整間違えた!!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 柿崎商店

場所 余市

--------------------------------------------