ニコニコドライブイン@富津市 マザーニコドラ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 駐車場で練馬のはせがわで売ってたみたいな車が集会を始めてチョット興奮したB食家集団である



 

ニコニコドライブイン@富津市 マザーニコドラ の話




久しぶりに内房へ行こう!

 

このあたりに来ますと

アレコレもと

ウマイもんが頭をよぎります

 

今日のランチはどーすっかなー

アレもコレもと考えながら

ハンドルを握っていると

 

あ!そーいえば!

 

まだ未訪の竹岡式があったよな

なんてったっけ?

 

そうそう鈴屋だ

 

とりあえず行ってみて

たくさん並んでるようだったら他のところにしようねー

って来てみると

 

なんつー大行列!!

しかも駐車場まで並んでるし!!

 

つーこって

そのまま通過し

ニコドラへ


 

しました

 

 

いやー久しぶりだなー

 

 

てか四年ブリなん??

てことは

小ジャイアン4才

小ジャイ子1才半か

 

 

それじゃー前に来たことあるよって言っても

「?」ってなるよね

 

 

まーね

当時41才だったワタクシも

前回のことなんかすっかり忘れておりまして

あとでブログを確認してみますと

 

 

鰺フライ

前回も食べてたね(笑)

 

 

でも大丈夫

コレは食ってなかったろ

つーかさ

オレ人生レベルで考えても

コレ食ったことねー気がするぞ

 

 

江戸前太刀魚の刺身

 

太刀魚ってほぼほぼ焼きで食うもんね

刺身で食ったのたぶんお初だと思います

当たり前だけど

ちゃんと太刀魚の味すんのね(笑)

おいしかった!

 

 

でもって子供たちは今日もラーメンです

 

 

お兄ちゃんはお箸上手だけど

小ジャイ子は練習箸じゃなくなるとダメなんだよね

早いとこ何とかしないと

 

てかさ

 

 

女子かっ!

 

なんだよ

レンゲを上手に使って

おちょぼ口で食いやがって

 

ラーメンってのはな

汁が飛び散ろうがお構いなしで

 

ズババババーっと

 

そう!

 

 

ズババババーっとね
 

てかお兄ちゃんがひと口目を

レンゲに盛ってフーフーしてるうちに

小ジャイ子もう半分食い終わってんぞ!

 

てか

お前がチョボチョボ食ってるうちに

今度は

 

 

ママの白飯ブン取ってんぞ!

 

 

いやー今日もよく食べました!

 

え?

いちご狩りに連れてけだって??

 

まー確かに

いつものところ近いけどこの前ガリったばっかじゃん!

そんなんより

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

マザー牧場行くよー!ソフトクリームにまんまと釣られました(笑)まだまだ子供だな(ベキも含めて)

 


 

--------------------------------------------

店名 ニコニコドライブイン

場所 千葉県富津市

--------------------------------------------

 

ニコニコドライブイン定食・食堂 / 上総湊駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5