梅乃家@竹岡 隠し味はジョウタマです(隠してないけど) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、竹岡式を初めて食べたB食家集団である。




梅乃家@竹岡 隠し味はジョウタマです(隠してないけど)の話。




もうすぐ幼稚園入園の小ジャイアン。

平日遊びに行けるのもあとわずかって事で

スパートかけて遊びまわっている我が家です。


この日の予定はこうでした。

9:00オープンのニコドラ目指し7:00に自宅を出発。

朝飯食ってからイチゴをガリって

竹岡式な昼飯からーの

マザー牧場で遊んで

時間があったらベキの為に木更津アウトレット。

帰りは竹岡の方まで戻って回転寿司。


こんな具合のオレプランでしたが・・・



8:30現着


車中待機


8:50店員らしき軽トラ到着


車中待機


9:00変化なし


9:10変化なし


9:20某ログ確認


9:30退散


貴重な休みの貴重な一時間なのに

スティックをフルスイングしてしまい



9:40現着



車中待機



9:45某イケメン営業メンより入LINE



チャーシューメンの肉は致死量との報告



10:00慌ててオーダー変更。


てな流れとなりました。



車待機中に我慢しきれずコンビニおにぎりを頬張った妻子は

車中待機を継続するとの事。



一人さみしく初竹岡式です。



でまたも某イケメン営業メンより入LINE。


近くにこの店が使用する醤油の蔵があるんだとか。

確かに駐車場まで醤油のイイ香りがしてたもんね。

デフォで四枚入りのチャーシューを口に運んで決断したね。

こりゃー買って帰るべきだな、その醤油って。



チャーシュー以外は

ウマイかマズイかって言われれば

醤油 としか答えようがないけど


まー、大人気だね。

昼ごろ通ったら20人以上並んでたもん。



てか本当に乾麺使ってんだね。



で食後はイチゴの前に醤油です。



うん、コレだ。

今度時間ある時コレでチャーシュー煮てみよっと。


つーかさ

アッチ がジョウヤマだったら



コッチは ジョウタマだね。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

一回は食っとくべきだね! チャーシュー美味しかったなー


ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 梅乃家?梅の家?

場所 竹岡

--------------------------------------------

梅乃家ラーメン / 竹岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3