お多幸支店@上板橋 これぞ懐かしのおでん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、小さい頃おでんは屋台で買うものだったB食家集団である。




お多幸支店@上板橋 これぞ懐かしのおでんの話。



いやーすっかり忘れてました!



オレ達が食ってきたおでんてさ


ルーシーがこんな色だったよね。


お出汁の効いた


なーんてしゃらくせーこと言わないで


出汁に醤油をジャブン!!



江戸っ子のおでんはこーじゃねーと!




巾着なんてココ10年くらいでしょ?出回ったの?違う?

出汁なんて出汁のもとパラーっとでイイんだよ。


あとは醤油をジャブン!!




イイなー

こーゆーおでん。


久しぶりに食えて嬉しかったなー。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ちくわぶだけでイイくらいだよね!東京のおでんはそーゆーもんじゃないの?



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 お多幸支店

場所 上板橋

--------------------------------------------

おでん お多幸おでん / 上板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1