蒙古タンメン中本@上板橋 ついにこの日がやってきました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この日の為に会社のデスクに一味を常備して練習していたB食家集団である。




蒙古タンメン中本@上板橋 ついにこの日がやってきました の話。



いくら辛いの苦手っていったって



目の前に敵が現れたのに

白旗降って降参でーす!ってな訳には行かんのです。

それじゃ男が廃るのです。

ココは果敢に挑戦するのです。



はい、ついにこの階段を登るときが来たのです。

ココは男っぷりをあげる為、怯むことなく駆け上がるのです。


しっかし真っ赤だなー。

ココまで来ると青色からも辛さがうかがえるよなー。


おう、コレは足んない時用か?

足んないヤツなんて存在するのか??


まぁとりあえずビールもポチリながら


お通しも赤いのか。

ビールは黄色で良かったね。

そーこーしてると



蒙古タンメンでーす!



五目味噌タンメンでーす!
いやー赤いね。

てか黄身の黄色がココまで際立つのって他にないかもね。

で、オレはっていうとね

まーオレクラスになるとアレだよね、アレ



塩タンメンだね。



なぜ赤いタマゴが乗ってたの?

最初っから乗ってるの?

まったく覚えてないけど



中本って

美味しいんだね。

(向かいの席のヒト辛くて口から麺が飛び出てるけど)


でもオレ的には結構辛かったなー。



タマゴを洗い流した

スープが。



蒙古タンメンを注文したアナタへ


帰りに池袋駅のトイレからナカナカ出て来なくて

先に帰っちゃってごめんね。

しかしよくもまー

「コレならオマエも食えるよ。」

とか言いましたね。

もうあなたの事は信用しません。笑



五目味噌タンメンを注文したアナタへ


野菜プリタツの品名でヘルシーさを装いながらも

公式サイトではファイヤーボール×8ヶとかあるんすね。

アナタの苦しむ顔初めて見ました。

そしてアナタが食べ物を残す姿も初めてでした。

でもナイスファイトです。



でもって

蒙古タンメンを注文して池袋から赤羽まで各駅トイレ下車のアナタ。

「ベキにお土産!」って優しいんだね。


つーかウチ誰も食えねーし!

間違えて子供が食ったら

死んじまうし!!




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でも楽しかったね!なんだ、中本ラクショーだな!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 蒙古タンメン中本

場所 上板橋

--------------------------------------------

蒙古タンメン中本 上板橋本店ラーメン / 上板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5