千住しげ@北千住 2020年○○初め | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鮨屋で知り合ったヒトは一生の友達になると思うB食家集団である



 

千住しげ@北千住 2020年○○初め の話

 

 

 

2020年の鮨初めは

龍次郎さんのところを予定していましたが

 

 

急にアレコレ初めるチャンスが到来したので

(今のところ)今日の今日でも予約が可能な

 

千住しげで鮨初めとなりました

 

 

いつもしげちゃんは

気持ちよく迎えてくれて

気持ちよく酔わせてくれます

 

 

 

もちろん

仕事もバッチリですので

 

 

最近じゃ

グルメな方々が

各方面から足を運んでるみたいじゃないっすか

 

 

 

たまにインスタで

千住しげ

ってハッシュタグつけて見てるんですけど

 

 

 

お?このヒト行ったか!

 

 

 

お!あのヒトまでも!

 

 

 

なんつて

ドキドキしながら見ています

 

 

そーいや

某有名鮨店の親方から

 

 

「○○(オレ)さんがインスタでUPしてる

千住のお鮨屋さん美味しそうですね」

 

 

なんて言われたり

 

 

新富町の親方には

「あの方怖いヒトですか?」

なんて言われたり(笑)

 

 

 

業界内でも

名が通ってきたみたいです

 

 

 

まーね

当日予約でも

イヤな顔ひとつしないで

 

 

 

 

 

コレだけのものを

揃えて

迎えてくれて

 

 

お任せ12,000円ですからね!

 

しかもこの値段設定で

 

 

 

やま幸の国産本鮪です

 

ソロソロ値上げするんじゃないかと

ヒヤヒヤしていますが

今のところ予定はない(ハズ!)みたいです

 

 

酒屋さん替えたんだっけ?

ジャパンの品揃えも

前より好きなタイプが多くなったし

 

 

コレだけちゃんとしてて

コノ値段設定だもん

 

 

 

流行らないワケが無いよね!

 


 

しかも何より

居心地が最高にイイんだよ

 

 

隣りの常連Mさんと意気投合しちゃって

スパークリングご馳走になったり

 

某お鮨屋さんの方がいらしてて

そちらとも仲良くなって

この後一緒に飲みに行っちゃったりして

ホント楽しい夜でした

 

しげちゃん

いつもありがとねー!

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あ!目白もイカないと!!連絡しまーす

 


 

--------------------------------------------

店名 千住しげ

場所 北千住

--------------------------------------------

 

千住 しげ寿司 / 北千住駅千住大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9