くにや@佐野 アレが入ってない佐野ラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一年中獲物を求めて狩りを続けているB食家集団である



 

くにや@佐野 アレが入ってない佐野ラーメンの話




モーニングをキメたあと

東北道をビュビュンのビュン


 

小ジャイ子リサイタル2020の

ステージ衣装を購入する前に

 

 

イチゴを狩りりに来ました

 

 

今までアッチコッチソッチ

色んな所でガリってきましたが

 

 

ココが一番儲かってそうだったね

 

 

山羊のエサやりコーナーとかあって

結構楽しめました

 

 

さて昼飯です

 

佐野において

ラーメン以外の選択肢は持ち合わせない我が家です

 

名前を書いて

席が空くまで近くをブラブラしていると

 

 

橋がねぇ(驚)!

 

コレも台風の影響かしら?

自然災害や新型ウイルス流行

 

なんだかこの星は

ずいぶん住みにくくなりましたね

(まだ45年しか住んでないけど)

 

 

お!呼ばれたぞ!

お腹空いたねー!

 

 

さてさて

どれにしようかな

 

 

うんうん

佐野ラーメンはブルーバンブーじゃねーと!

 

 

ウェイビーなつるしこ麺に

 

 

モチモチの餃子

化調たっぷりのクリアなスープに

 

 

って無化調だと??

 

 

今まで

結構な数の佐野ラーメンを食べてきたけど

無化調って食ったことあったか?

 

 

おおう

中々すっきりとウマイじゃないですか

 

 

佐野ラーメンと思って食べると

物足りなさがあるかもしれないけど

ラーメンとして頂けば

コレ都内でもそーとー上で勝負できるでしょ!

スープ旨いわー

 

 

生姜のコレの方が

ココの無化調スープにはマッチしてるかなー

つーかコッチのが好み

 

 

お子様ラーメンなんてのもあるのか!

助かります!

 

 

そうそうコレもおいしかった

プルプル豚足!

 

 

やっぱり

子供に食べさせるなら

こーゆーのの方がイイんだろうなー

わかっちゃいるけど

 

 

化調ってウマイよねー(笑)

 


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

はい 8才ですが中身はオッサンです(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 くにや

場所 佐野

--------------------------------------------

 

くにやラーメン / 佐野駅佐野市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5