シルビア@西新井 トーストのおいしい喫茶店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度は浅草に連れてってみようと思うB食家集団である



 

シルビア@西新井 トーストのおいしい喫茶店 の話

 

 

 

小ジャイ子が次回のリサイタルで着る服を

佐野のアウトレットに買いに行きたいと

ベキ子さんが言うので

 

いちご狩りと佐野ラーメンを組み合わせて行こうか!

となりました

 

その前に朝飯だね

さてどーすっか

なんか美味しいコーヒー飲みたい気分だな

 

ベキ子さんもウンウン頷いてます

つーこって


 

喫茶&レストラン シルビア

 

 

コーヒーが飲めればよい私

 

パンがあればよい子供たち

 

サラダを好んで食べるフリをして

ヘルシー志向を装うベキ子さん

 

 

家族全員の希望が満たされるイイお店です

 

 

しっかしド渋いなー

これぞ昭和の喫茶店!

コレでテーブルが

インベーダーゲームとか

脱衣麻雀だったらパーフェクトだねー

 

 

子供たちは

氷入りの牛乳に若干戸惑っていましたけど

 

 

「パパ!このパンおいしいね!」

と小ジャイアンくん

 

どれどれ?と一口貰ってみたら

あれま

ホントにオイシイね このパン

 

 

ベキ子さんは

あくまでサラダがメイン的な言い訳をしてますが

しっかり平らげ

朝はあまり食が進まない小ジャイ子のパンまで

 

「残しちゃもったいないでしょ!」

なんて言いながら

ペロリと完食です

 

 

私は

 

 

ホットドッグにしました

 

 

これもおいしかったなー

みんなも気に入ってくれたみたいだし

また来てみようねー

でも

 

 

その前にパパはこっそり

 

 

グランドメニューにある

長崎ちゃんぽんってのを食べに来てみようと思います

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

映画のロケでもよく使われてんだってねー! 雰囲気イイもんねー!

 


 

--------------------------------------------

店名 シルビア

場所 西新井

--------------------------------------------

 

シルビア 西新井店喫茶店 / 西新井駅大師前駅梅島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5