ロッジ赤石@浅草 寄り道は吉原でなく | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 深夜でも気軽にナポるB食家集団である



 

ロッジ赤石@浅草 寄り道は吉原でなく の話

 

 

 

浅草で

オシャンティーなレストラン

もつ焼き屋

すし屋と三軒しっかり食い飲み散らかし

 

じゃーソロソロ帰りましょうね

イヤイヤでもでも

せっかく東浅草に居るんですし

ほらー汗もかいたことですし

 

キレイさっぱり

イイ湯に浸かって

ウヒヒヒヒー

 

じゃーチョットだけ

寄り道して帰りましょうかねー

 

 

なぜか

情報提供してくれない方の喫茶店に来ました

 

 

ロッジ赤石

 

うん

店名はソレっぽい

高級店の貫禄すらある

 

 

とりあえず

ウーロンハイで落ち着きましょう

 

 

泡まみれ案を蹴ってまで来た訳ですから

よっぽどイイことあるんでしょーね

 

しっかし腹いっぱいね

もう四軒目っすよ

喫茶店だからドリンク一杯でお会計してもダイジョブでしょ

 

じゃーチャチャっと飲んじゃって

なんなら吉原方面へムフフ

 

 

って ナポリタン食うの??

 

この期に及んで炭水化物とか

頭おかしーんじゃないの?

(実は私が言い出しっぺです)

 

てか

 

四軒目でもウマイなー

 

やっぱロッジ赤石はイイナポ出しますね

 

飯でヨシ

ツマミでヨシ

四軒目でもヨシ

 

3ヨシ揃った素晴らしいナポリタンです

 

でもってコレは記憶から飛んでました

 

 

ツナサンド

 

後日「あのツナサンド美味しかったねー」って言われて

ん?どこの店の話?ってなりました

 

四軒目ですしね

記憶も曖昧でイイじゃないのよね

 

 

つーこって久しぶりの浅草飲みは

 

 

とても中身の濃い

とても胃が重い

怒涛の4軒ハシゴとなりました


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱり浅草大好きです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ロッジ赤石

場所 浅草

--------------------------------------------

 

ロッジ赤石洋食 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5