網納屋@千葉岩井 いちご狩り→昼飯 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 数ヶ月で一年分儲けたいB食家集団である



 

網納屋@千葉岩井 いちご狩り→昼飯 の話

 

 

 

お台場から

アクアラインを通って

鴨シーに向かう途中

 

 

以前来たことがあるイチゴ狩り園に来ました

 

久しく来てなかったら

ずいぶん儲かっちゃったみたいね

 

お客さんワンサカで順番待ち状態

番号札を渡されて園内放送で呼ばれるのを

併設された公園で遊びながら待つシステム

 

ハウスがいくつも新設さててて

パートなんだろね

近所のお母さんがインカム付け

こーゆーの嫌いじゃないわよ的に

観光ガイドのごとくアテンションプリーズ


 

アチコチ見え隠れ

いや

見えまくってる商売っ気に

 

 

思いっきり乗っかりながら


 

それでもいちご狩りって

子供たちから最高の笑顔が生まれるね

 

 

さてさて

鴨シー前に昼飯にしましょうね

 

なにやら

高速のサービスエリアにある

漁協直営レストランが人気だっていうので来てみました

 

 

てか混んでるなー

名前を書いて15分ほど待ったかしら

 

 

待つ間

お魚の勉強です

本人は消防士さんになりたいそうですが

パパは鮨職人にしようと思ってます

 

 

うーん

 

 

予想通りのお値段設定

 

 

ココまで来て干物定食ってのもアレなので

 

 

 

 

とことんイってやることにしました

(ベキ子さんが)

 

 

おおう!

お子様ランチ鮪の刺身ついてんのか!

最近生魚を好んで食うようになった小ジャイアン

特に鮪にハマってます

これはちょうどイイ!

 

 

でもってオレ

 

 

食ってて思い出した

昨日の夜も鮨食ったね(笑)

 

 

漁協直営って看板がホイホイな感じですが

直売所なんかもあって楽しいね ココ

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さて鴨シー行きますか!久しぶりだね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 網納屋

場所 千葉 岩井

--------------------------------------------

 

網納屋魚介・海鮮料理 / 岩井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0