ニコニコドライブイン@富津 関東の巨大迷路制覇への道 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、若干将来が心配になってきたB食家集団である。




ニコニコドライブイン@富津 関東の巨大迷路制覇への道の話。




久しぶりにファミリーでお出かけです。


小ジャイアンの巨大迷路ブームはまだ冷めておらず

ピクサー展案に見向きもせずに


「にんじゃがいないめいろ!」


とのご希望でしたので

最近よく来る房総半島へ



ニコニコドライビングです。



巨大迷路もそうですが

我が子たちは今

絶賛グラサンブームが到来しておりまして



我が子ながらイラッとする生意気っぷり。


腰に手を当ててカッコつけてますけど

公衆便所の前です。

結構オイニーツーキーです。


さてニコっとドライビン。


ラーメン

焼きそば

アジフライ

めばる煮付けに

ご飯セットひとつを注文です。



水と一緒に出てきたトマトの皿人数分を



ほぼ一人で平らげながら待ちます。


兄が一皿寄こせと言っても

父親がお願いだから一つ頂戴とお願いしても

ガン無視です。

目を合わせながらのガン無視です。



さて小ジャイアン用の焼きそばが到着。



キャベツも肉もいっぱいねー。


でも小ジャイアンは麺しか食べません。

よって後ほど

肉野菜炒めソース味が父親の前に登場します。



で、鯵フライ。

やっぱこの辺来たら食いたくなるよね。

でもアソコ のジーラーライフーには敵わないね。

美味しいんだけど・・・


やっぱスゲーんだな、黄金鯵。



そして

めばるの煮付けを

骨に注意 しながら頂きまして



お目当てのラーメンです。

そうそう、チャーシュー麺にしたんでした。



やっぱ竹岡式なんすかね?

キリっとしたしょうゆ味にバラ肉。


玉ねぎはデフォINです。



ネタ的に狙ってきた訪問でしたが

なになにイイじゃないのニコドラ。


特別美味いって訳じゃないけど

イキフンも含めてイイ店っすよ、ココ!


また来ます!!


じゃーごちそうさまー!

よーし迷路行くよ!車乗ってー!



って、まだカッコつけてんの??




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

この日は一日こんなでした。どーなることやら。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ニコニコドライブイン

場所 富津

--------------------------------------------

ニコニコドライブイン定食・食堂 / 上総湊駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3