友栄@小田原 小ジャイ子大ピンチ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そしてラーメン屋を探したB食家集団である



 

友栄@小田原 小ジャイ子大ピンチ!の話




かまぼこ教室から

 

 

ダッシュで戻りまして


 

少し早めのお昼ご飯です

 

今夜は温泉宿に一泊だから

晩ごはん早いだろうしね

 

 

って思ってたのに

このあとちょっとした

 

いや

小ジャイ子的には重大な

事件が起こりました(笑)

 

その件は後半で書きます

 

 

鰻は三尾

朝のうちに電話予約してありますので

食べられないという事はありません

 

肝焼きも

たれ2つ

わさび1つ

事前に予約してありますので

安心です

 

最近は

電話でお取り置きしとかないと不安でね

行列の長さも尋常じゃないもんね

 

あの頃は3000円だった鰻重

 

 

今じゃこの値段なのに

ドンドン人気が高くなってます

高くなっても客が増え続ける店って

スゴイことよね

 

 

まずは肝焼き(わさび)です

ベキと二人でつまんでいると

 

 

肝焼き(たれ)の到着です

これは2皿お願いしてます

なぜかというと

 

 

彼女が一皿ペロッと食べちゃうためです

はい

さすがホルモンズの娘です

肝といわれるものは大体好物です

 

焼鳥はつくねより皮より

真っ先にレバタレに手が伸びます

最近は長澤商店@鹿浜のレバーフライも好物です

 

 

小ジャイ子に奪われないように

さっさと頂いてしまいましょう

 

 

ノンアルでな

 

はー

いつから友栄で酒飲んでないんだろ

って調べてみたら

 

 

なんと!

 

 

4年も経ってるじゃんか!

 

 

今度はいつ肝焼きで本物のビールを

グビーッとやれんのかなー

 

 

実は近い将来

その可能性がなくはないのですが

 

 

気長に待つことにします

 

さて食後は

伊豆高原まで移動しまして

 

 

ぐらんぱる公園です

 

前回来たときは

閉園時間が迫ってて

しっかり遊べなかったんだよね

 

あれから二年半が経って

二人とも大きくなったから

遊具を色々選べるだろうと思ってたけど

 

 

うーん

まだだったか(笑)

 

よって

 

 

超鬼ハン仕様のチャリで爆走したり

 

 

かわいいジェットコースターや

巨大迷路

ブランコでグルグル回るやつ乗ったりして楽しみました

 

 

そうそう

アソコにあったロボット操縦できるやつもあったんだよね

コレ面白いよねー

 

でもってココで事件です

宿のチェックイン予定時間

過ぎちゃいそうだから電話してみたら

 

 

○○様

ご到着時間の件は承りました

しかしご夕食のお時間ですが

只今からですと

ご予約いただけますのが

 

 

20:00からとなります

お昼ごはんを早めに済ませ

すでにお腹空いたと大騒ぎの彼女に

この事実をどーやって伝えればよいのやら・・・
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ぐらんぱる公園オススメです! 伊豆高原って大好き!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 友栄

場所 小田原

--------------------------------------------

 

うなぎ亭 友栄うなぎ / 風祭駅入生田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8