ピノキオ@長崎ハウステンボス コレはテーマパークのレベルじゃない! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一緒に出掛けてくれてるうちに日本全国を連れて行ってあげたいB食家集団である



 

ピノキオ@長崎ハウステンボス コレはテーマパークのレベルじゃない! の話




福岡のホテルをチェック・ザ・アウトして

レンタカーを走らせること2時間
 

 

長崎県の

 

 

ハウステンボスに来ました

 

 

実は二年ほど前

ある組織の旅行会で来る予定だったんだけど

諸事情により中止となり

それっきりになっていたのでリベンジとなります

 

 

てか広いんすねー

最近は近くの無人島を丸ごとジュラシックパークっぽくして

シューティングゲーム的なのをやってるそうで

それを楽しみにしてたのですが

 

 

どーやら軽い感じでチャレンジすると

痛い目に合うレベルの一日仕事らしく

 

 

もうちょっと大きくなったらね

ってことにして止めときました

 

アレ絶対楽しいやつだと思うんだよなー

また来よう!

 

 

でもって昼飯です

 

 

結構いろんなレストランあるんすね

ビールフェス!的なのやってて

ベキの方をチラっと見ましたけど

静かに首を横に振られましたのでグッと我慢です

 

 

「あーっ!」

 

 

「ハァ ハァ 」

 

はい

実は小ジャイ子さん

トマトに目がありません

ブドウとトマトだと

一瞬悩んでトマトに手を伸ばすほど

(数秒後にブドウも口に放り込みますが)

 

 

てか

 

 

おいしいね

このピザ

驚いちゃった

 

こーゆーテーマパークの食事って

値段と内容が合ってないところばかりだけど

ココはチト違うね

近所にあったらまた来ちゃうレベルだもん

 

 

ピザ屋さんの上が展望台になっていたので

食後に上がってみました

 

伊勢志摩もイイ景色だったけど

コッチも負けてないねー

 

 

ってなんだ?

千住のお化け煙突みたいね

 

 

へ?

「ニイタカヤマノボレ 一二〇八」

を送信したところなの?

すげー!

 


 

って

帰って調べたら

「かもしれない」的なアレだったのね(笑)

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

思ってたより楽しかったなー! また行こーっと!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ピノキオ

場所 長崎ハウステンボス

--------------------------------------------

ピノキオピザ / ハウステンボス駅南風崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5