チャイナボイジャー@東京ディズニーランド ディズラーをキメました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 夢の国でもラーにするB食家集団である



 

チャイナボイジャー@東京ディズニーランド ディズラーをキメました の話




 

小ジャイ子ちゃんがこの度
 

 

三回目の誕生日を迎えましたので

 

 

お祝いで

 

 

ディズニーランドに来ました

 

しかもこの日の夜は

ディズニーランドホテルに泊まって

翌日はディズニーシーへ行く一泊二日コース

 

春先から計画をはじめ

オリエンタルランド?のWEB会員になって

ホテルの予約解禁日に予約を入れ

初日の夜と二日目の昼のレストランも予約を入れ

アレとアレよという間にカード決済額が○○万円超え

 

壁にミッキーの絵が描いてあるだけで

たいして快適じゃないホテルと

ぬいぐるみが席に来てくれるだけで

冷凍食品に高額なお代を支払うレストランと

二日間歩きっぱなしの労力に対して

貰うんじゃなくて支払うお金で

パパのお小遣いがチャリーンと無くなるこの悲劇

 

良かったねー

お誕生日だもんねー

いっぱい遊ぼーねー

 

なーんて燥いだフリしてましたけど

 

仕事してた方がイイよね

 

 

って

正直思ってました

 

でもね

 

 

その日が近くなり

チケットが手元に届き

アレコレ調べながら作戦を練っていると

ナニナニどーして

結構楽しいじゃないですか

 

 

ホテル代にパスポートをつけた

バケーションパッケージってので頼むと

ファストパスが何枚か付いてきて

通常だと並び60分越えの人気アトラクションに

並ぶことなく指定時間もなく

ススーっと入る事が出来たり

 

 

チェックイン当日からチェックアウト日の夜まで

ホテルの駐車場を利用できたり

パーク内で買ったお土産はホテルに運んでおいてくれたり

オマケで付いてるドリンク券を見せると

パーク内で何回でもジュースがタダで飲めたり

宿泊した翌日は開場15分前から入園出来たり

お得感はアレだけど

特別感は味わえてよかったと思います

 

ファストパスが5アトラクション分あるから

ランドではココとココに使って

シーではアレとアレで使って

15分前入場でアソコの通常ファストパス取って

時間を待つ間にアソコかアソコのアトラクションへ行って

 

などなど

 

作戦練る段階で結構楽しくなっちゃったじゃんかー

 

そんなんで初日のランドは

通常ファストパスと時間指定なしの特典ファストパスを

上手に組み合わせながら

ウチの子たちが乗れる人気のアトラクションは見事制覇し

なんなら翌日のシーへ

指定なしファストパスを1アトラクション分繰り越すことに見事成功しました

 

パパこーゆー段取り大好きです

お任せください

 

 

でもって昼飯です

 

ココまでで

バズライトイヤー

モンスターズインクと

人気アトラクションは乗り終えてます

午後にプーさんに乗ればノルマは達成です

順調です

非常に順調です

 

 

と思っていたら

 

 

レストランどこも大行列じゃんね

 

 

しかも超高い

ハーフサイズでしょ?ってなラーメンが一杯1010円とか

その10円を削るハートは持ち合わせていないのか?

 

 

しかもドリンク券の存在忘れてて

アイスコーヒーとウーロン茶に

娑婆の適正価格ラーメン一杯分を使っちまったじゃんか

 

 

小ジャイ子だったら30秒で食い終える量のラーメンに

カワイイジュースとゼリーが付いて770円

 

 

鳥のさえずりでも聞こえてきそうな

静かな池の水面のごたる

担々麺だから挽肉見えればイイんでしょ的なのと

 

 

海老そばだから海老が乗ってればいいんでしょ的なやつ

まず間違いなく二杯食っても腹一杯にならない式

 

 

なので色々添えてみましたら

 

 

あぶなく会計が五千円を超えるところでした

 

 

でもマズくはないのね

ウマくもないけど

 

 

小ジャイアンは結構気に入った様子です

 

 

でも足んねーなー

チャーシュー飯はオレのものになるとして

小っちゃい肉まんは小ジャイアンとベキに取られるもんな

 

小ジャイ子ベビーカーで寝ちゃってるし

お子様ラーメン食べて凌いどくか

って

 

 

おはようございます

 

さすが食器のカチカチする音と

食べ物の臭いには敏感ですね

ムクっと起きて茶碗を指さし

無言で入れろと指図します

 

 

てかスゴイね アンタ

起きて1分でラーメン食い始めれんだね

 

 

お子様ラーメンを一杯

汁まで完食し

お兄ちゃんが残したラーメン半分も平らげ

 

 

食後5分もしないで

ポップコーンを買ってくれと大騒ぎ

 

 

お誕生日だからイイよねって

ママがこの二日間で10回は言った気がします

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

とにかく 3歳の誕生日おめでとう!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 チャイナボイジャー

場所 東京ディズニーランド

--------------------------------------------

 

チャイナボイジャー担々麺 / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5