中華一番@亀有 一番最初に選んだ店は | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 肛門が軟弱なB食家集団である



 

中華一番@亀有 一番最初に選んだ店は の話

 

 

 

強靭な肛門をお持ちの皆様の間で

 

 

いま話題グツグツ沸騰中の亀有です

 

ムサコのAニキや

ジュクのラニキが

わざわざ足を運ぶとか

非辛専門肛門のオレでも気になるワケです

 

ましてや修業時代の大半を過ごした

半分地元みたいな亀有

 

じゃーいつもの

「街を決めて飲み歩く」ってアレを

〆のソコは確定にして亀りますかとなりまして


 

一番目は一番にしました

 

 

駅前一等地

 

この店の前は

盛りなし100回以上通ってるけど

目に入んなかったなー

 

 

たぶんそれは

 

 

紹興酒がカメで置いてある

本気中華っぽい店構えだからかしら

 

 

まーとりあえず

ビールでこの後の流れを打合せです

 

 

肉ニラだっけ?

ま ウマイネ

テクの入った本気式です

よって

 

 

シュウマイは

誰もチンと鐘を鳴らさない方のやつ

 

 

うん コレもおいしいね

でもなんかアレね

僕たちが求めてる方の中華屋じゃなかったかもね


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さー今夜も盛り上がっていきましょー! 口内炎がキツイけど(ん?辛いのダイジョブか?)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 中華一番

場所 亀有

--------------------------------------------

 

中国料理一番中華料理 / 亀有駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9