ラ・メール ザ クラシック@志摩 小G2伊勢志摩サミット | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、そろそろGの刺繍をしてあげたいB食家集団である。



 

ラ・メール ザ クラシック@志摩 小G2伊勢志摩サミットの話。

 

 

 

今回の旅行は

今年の5月に開催された伊勢志摩サミットの会場になったホテル

 

 

 

 

古い方の建物に宿泊させて頂きました。


 

でも古臭さは微塵もなく

 

 

とっても上手にリノベーション出来てんなー

って感想です。


 

朝飯は

洋食と和食の選択制。

G7のお偉いさん方も召し上がった

 

 

かもしれない朝食は

 

 

はたして我が家の

小G2のクチに合うのでしょうか。

 

 

コチラのGは

パンとジャムさえあれば何でもイイ感じです。

有難みは一切なし。

 

 

一方コチラのGは

昨晩のオムレツに味を占めたらしく

パパのオムレツをナイフで切り刻んで

グチャグチャにしてから飲む様に食べています。

サミット会場(の隣り)なのにいたって暴力的です。

 

 

まーでも良いホテルでした。

今度はサミット会場の方に泊ってみたいね。

 

 

朝食の後はいよいよ

この度の目的地へ出発です。

 

 

小ジャイアンに

「ヒゲのおじさんのお嫁さんを探しに行くぞ!」

って言ったら

 

 

「なんでじぶんでさがさないの?」

って言われちゃったけどね。(笑)


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さー出発!!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ラ・メール ザ クラシック

場所 志摩

--------------------------------------------

ラ・メール クラシックフレンチ / 賢島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0