たつみ本店@大泉学園 金色に輝くシルバーチャーハン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、今って何歳からが老人なのかよくわかんないB食家集団である。



 

たつみ本店@大泉学園 金色に輝くシルバーチャーハンの話。


 

 

仕事でアッチ&コッチ

今日も車で西へ東へ レッツら&ゴー


 

この日は大泉学園で半チャンラーメンです。

 

 

広東&天津麺がその位置ってことは

日式街中華じゃなくて大陸式なのかもね。

 

 

おう、色々あるんだな。

 

 

どんな麺でも半チャンラーメンとか

超激オレ向きなイイお店です。

 

 

店内には店主らしいおじいちゃんと

若い男性がお二人。

お一人は出前係の方でしょうかね。

それとホールの女性が一人。

 

 

デフォのラーメンと半チャーハンをセットにしてもらい注文すると

厨房で腰を掛けていたおじいちゃんがムクっと立ち上がり

 

 

ええ?そっちが調理するの??

 

チャーハンの上に

グリーンピース乗っけるのが精一杯なクラスのおじいちゃんが

ガッコンガッコン鍋を振るってます。

若い方の男性はチャーハン用のご飯をジャーからよそうだけっすかー

 

そんなん見せられちゃったらもう

 

 

ウマさ百倍じゃんか。

 

 

正直

相当量の化調がインですけど

 

 

ラーメンもチャーハンも

超激タイプです!

 

そーいえば

 

ソラカラちゃん

灯台長はアッチでも相当飲んでるみたいよ。


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

懲りないヒトね(笑)みんな心配してんだからね。ま、今んトコ問題ないみたいだけど。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 たつみ本店

場所 大泉学園

--------------------------------------------

たつみ本店中華料理 / 大泉学園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2