山菜とメバル@自宅 親愛なるド変態さんへ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 心から感謝を申し上げるB食家集団である



 

山菜とメバル@自宅 親愛なるド変態さんへ の話





変態

 

と聞くと

ほーら見てごらんおじさんとか

全裸で猛ダッシュおばさんとか

性的な方向を連想してしまいがちですが

 

ほんの数日前

そっち方面の衝撃映像を見せられて

上には上がいるもんだと思ったばかりなのに

 

このタイトル記事を書くのも

親愛なる変態さんへ大変失礼とは思いますが

書かせて頂きます

 

ある日

 

 

変態さん自ら佐渡沖で釣ってきたという

こんな山盛りメバルとともに

 

 

これまた自ら摘んできたという

大量のクレソン

 

 

たらの芽

 

 

わらびに

 

 

こしあぶら

 

デッカイ発泡スチロールに満載で

届きました

 

 

この方

東京在住の友達より誘いやすい福島県民として

ここ数年たいへんお世話になっております

 

この方の変態っぷり武勇伝ってのが

いくつか存在してまして

最近では先日のキャンプ

 

青空の下

手打ちのワンタンを包みだしたり

いつだかは

人類初のキャンプ場シンキをキメさせてくれました

 

そうそう

自宅を宇っぽく改装したりしてましたっけね(笑)

山羊の解体ショーなんてのもありました

 

 

とにかく野性的なところと

ズバ抜けた行動力と行動範囲の広さ

みなぎる生命力がこの方の魅力だと思ってます

 

そんなド変態さんが送ってくれた

自然の恵み詰合せ

 

 

余すところなく

存分に楽しませて頂きました!

 

てかさ

 

 

こしあぶらって初めて食べたけど

ハマるね コレ
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ありがとうございました!! 福島も行ってみたいね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 自宅

場所 都内某所

--------------------------------------------