博多長浜らーめん いっき@鹿浜 帰国後すぐに向かうのは | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 次回は夫婦でダブルうまずいをキメたいB食家集団である



 

博多長浜らーめん いっき@鹿浜 帰国後すぐに向かうのは の話





グアムから帰国し

成田から車での帰り道

子供たちは後ろの席で爆眠中

 

こりゃー起きなそうだな

機内食も食べたし

帰ったらそのまま寝かせちゃおうな

 

なんつて話していると


「私たちの晩ごはんどーする?」と

めずらしくベキ子さんからリクエストが来ました

 

まー機内食っていったって

小さいパンかじった程度だし

食えるっちゃー食えるなという事で

途中でなんか買って帰るか

それとも食って帰るか

 

でも

子供たちはこのまま寝かせといてやりたいしな

さてどーすっか

 

 

こーすっか!

 

 

よく思い出したオレ!

 

 

去年の秋だっけ?

家族で行った福岡⇒長崎旅行

長浜で朝ラーキメた時だったね

 

博多豚骨ラーメンハマったべ?

の問いに

大きく頷いたベキ子さん

 

 

コレよりウマイ博多豚骨ラーメンが鹿浜にあるんだぜ!

なんつて教えたら

 

「えー!行きたい!」

って大興奮してたよね

 

つーこって

成田からラーメン屋さんに直行です


 

餃子にビール!

 

 

くーっ!

やっぱ日本が一番だなー!

※以後の運転はベキ子さんです

 

 

そしてネギラーメン

 

 

緑のフィールドに

ピンクのチャーがよく映えます

 

 

やっぱりらーめんいっきオイシイよなー

あの方いらしたことあるのかしら?

感想聞いてみたいなーって

おっと

おいしそうに撮ってしまった

いかんいかん

 

長浜系は

たとえウマくても

 

 

うまずく撮らんと!

 

 

しっかし

ベキがド豚骨好きだとは思わなかったなー

今度はどこ連れてってみようかなー

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

らーめんいっきオススメです!ウマイと思うんだけどなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 博多長浜らーめん いっき

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

博多長浜らーめん いっきラーメン / 谷在家駅西新井大師西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8