榎本牧場 フォルトゥーナ@上尾 都心から最も近い牧場ソフトクリームかも? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 越谷にも武蔵野うどんを見っけて今ニヤニヤしているB食家集団である



 

榎本牧場 フォルトゥーナ@上尾 都心から最も近い牧場ソフトクリームかも? の話




武蔵野うどんのあとは


 

牧場に来ました

 

てか

東京からそー遠くないところに

 

 

こんな大人気の観光牧場があったんすねー

速いチャリンコや

アイドリングがバラついたバイク集団など

ツーリングの休憩地点?的な要素もあるようです

 

牛さんが

舌をベロベロさせているのを見て

 

 

フザケて真似てたので

 

あのベロ

焼肉屋で食べてる牛タンだぞ

って教えたら興覚めしてました(笑)

 

 

ひと通り見学したあとは

お待ちかねの

 

 

ジェジャートタイムです

 

 

牧場のソフトクリームってほんと美味しいよねー

今までで一番はどこかなーって思い返してみたけど

清里かなー

いや

ポロサツかー

 

レロレロするの久しぶりだなー

ミルクの濃いーやつたまんないんだよねー

 

 

ブルーベリーだと??

 

アホか!

ここまで来てなぜにミルキーなやつを食わんのか!

 

だっておいしいよ

パパもたべてみな

 

ってひと口もらったけど

 

 

超激おいしいのね(笑)

こりゃー他のもイイかもしんないぞ

またコッチ方面きたら寄ってみよーっと

 

 

さてまだ時間あるし

もう一カ所楽しそうなところ行ってみましょー!

ってことで


 

北本市子供公園です

 

大人気すぎて駐車場パンパンね(汗)

子供たちとベキ子を先に遊ばせといて

駐車場が空くのを待ちます

 

30分は待ったな

やっと合流すると

 

 

なんだか

 

 

とっても

 

 

楽しそうじゃんか!

 

東京ドームの上でピョンピョンする感じのやつとか

アスレチックに長い滑り台

ミニ動物園なんかもあってスゲーイイねココ!

しかも

 

 

水遊びも出来ちゃうとか!

 

子供たちはとっても気に入ったみたいです

「ぱぱ!ココまたつれてきて!」

なんつて

嬉しいコメントまで!

 

 

そしてすぐさま

次回の武蔵野うどんを検索するのでした

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

最近コッチ方面好きだなー!アソコも行ってみたいんだよね ムーミンのアレ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 

場所 

--------------------------------------------

 

榎本牧場 フォルトゥーナアイスクリーム / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5